リード散歩が落ち着くの
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ リード散歩が落ち着くの

リード散歩が落ち着くの



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

土曜日の深北緑地の続きです。

ドッグランを出ると…

ビクビクしてた柴犬さくら、いきなり元気復活!



さっそうと歩きます。

遊具に走って行く子供達を見送って、のんびり。



他のわんこが居ないと、ホント平和そうです。



子供達が遊ぶ遊具をチェックチェック。

安全確認OKらしい(笑)

娘が鉄棒の練習するのを、応援(邪魔)する余裕も。



娘の鉄棒する姿を見て、危険と判断したのか、柴犬さくら。



鉄棒の下を掘りだしました。

地面を柔らかくしてるのかと思いきや…

鼻を突っ込んで、ハントしていたみたいでした(笑)

いつになったら、ドッグランを楽しめるようになるのやら…

ドッグランより、
リードでお散歩が落ち着くワン
と情けない柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[3回]

コメント
投稿者:shiba_yama(2014年10月01日 12:56)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは♪

うちもそうです・・・
リードがないとそばから離れません。
もし、万が一街でリードが外れたらどうするのかな??
と思いますが、やはり離す勇気はありません^^;
投稿者:ミミ(2014年10月01日 21:04)[編集] </div> ▼ 無題
ノーリードについて、私の場合は公共の場所では絶対リード付きなんですが、ノーリードで遊ばせて貰う時は、所謂干拓地で、一般の方の車両などの通行が出来ない場所と、日本海海岸での半径200メートルの範囲内ではノーリードで遊ばせて貰ってます(当然人が居られる場合は、リード付きとなります)。

 私は小心者ですので、遠くまで出歩くという事が出来ません。
投稿者:yushipapa(2014年10月01日 22:25)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
さくらは、リードしてると安心みたいですが…
無ければ無いで適当に離れて行きます。
なので、街中とか囲いの無いところで離すなんて、絶対に出来ないですよ。
投稿者:yushipapa(2014年10月01日 22:28)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ミミちゃんは、決められた範囲でしか自由にしないので、お利口さんです。
さくらは、勝手に出かけちゃった実績がありますから…
ビビりのくせに冒険家って困ります(笑)
投稿者:はなママ(2014年10月02日 00:34)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、やっぱりワンコは苦手ですか?
フレンドリーに見えるのですけどね。
はなもワンコは苦手ですが、じっとしてるなら近づいても大丈夫になりました。
投稿者:yushipapa(2014年10月02日 22:27)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
わんこ、苦手ってより、
匂いクンクンされるのが苦手って感じです。
どうしても怖いらしいんですよね。
スンスン来ない子とは平気なんですが…
そんな子ほとんど居ないですもんねf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)