あのお尻は…
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ あのお尻は…

あのお尻は…



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

侵入禁止なんだけど…

柴犬さくらは、今日も元気です!

畑の中に、可愛いおちりが…



何を思ったのか、畑に侵入している柴犬さくら。

畝を荒らすから、侵入禁止なのに…

やたらスンスンしてます。



ホリホリしないでよ~。

ウロウロスンスン
ウロウロスンスン



何を探しているのやら…

とは言え、成長した作物を荒らされたら大変!

捕獲して、切り株の上へ。



とくとくと、畑に入らないで!と言い聞かせました。

本犬、反省したような顔してますが…

どれだけ分かってくれたことやらf^_^;

畑の中は、ワンダーランド!
って思ってる柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[3回]

コメント
投稿者:春桜(2013年10月13日 19:15)[編集] </div> ▼ 無題
切株の上のさくらちゃん、似合いますね~。
お説教部屋みたいな感じ。
さくらちゃん、「もう、わかりました」って
顔してますねぇ。
でも、畑で何かみつかりそうで、楽しいんでしょうね。それにしても、広い畑がうらやましく思います。冒険したくなるさくらちゃんの気持ち、わかるような気がするな。
投稿者:ミミ(2013年10月13日 21:47)[編集] </div> ▼ 無題
悪戯が過ぎて、お仕置きされ反省しているさくらさんの「本当に反省しています」態度、非常に見事です(内心は反省していないと思いますけど❤)
畑の中は本当にワンダーランドで、私達の天国ですよね・・・食糧補給に・探検心発揮にも・・・野生に戻ったような気にさせて貰えますので!
投稿者:さちたまっち(2013年10月13日 22:08)[編集] </div> ▼ わかってますよ
きっと何を言われているかはわかっていますよ!
ただ、その言いつけを守れるかどうか・・ってとこでしょうか?!

パパさんのお庭は本当に広大ですね!一度空中写真で見てみたいほどです。
いろんな植物や農作物があって、いろんな匂いをかいで楽しいでしょうねぇ。
三郎なら、間違いなく荒らしまくってます。
投稿者:yushipapa(2013年10月13日 22:37)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
反省してるような顔してますが…
よしって言った瞬間に畑側にジャンプしてましたf^_^;。
畑の中にいるばったやトカゲを狙ってるんですよ。
大冒険しても良いんだけど、ジャンプしたり掘り掘りしたりさえしなければねぇ…
無理な注文ですf^_^;
投稿者:yushipapa(2013年10月13日 22:40)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
お察しの通り、まったく反省してませんでしたf^_^;
ミミちゃんも畑で楽しんでるもんね。
でもミミちゃんは作物踏み荒らしたりしないからお利口です。
さくらは、何があると畝の上でも平気で走りますから…
気持ちはわかるんですけどね。
投稿者:yushipapa(2013年10月13日 22:44)[編集] </div> ▼ さちたまっちさんへ
言い付けを守る…
ご飯やおやつの時だけですね(笑)
次の瞬間には畑にInしてましたから…
昔からの家なので、広いのはありがたいですけど、手入れが大変ですf^_^;
これからの落ち葉シーズンは泣きそうですよ。
三郎君になら、耕すの手伝ってもらえそうかな(笑)
投稿者:はなママ(2013年10月13日 23:41)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、畑の中は楽しいことがいっぱいあるのじゃないですか?
草を引っ張るとなんか出てくるとか?(^_^;)
さくらちゃんは賢いからちゃんいうことをわかってくれてのではないですか?(^_^;)
投稿者:yushipapa(2013年10月14日 00:00)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
さくらは賢いので…
都合の悪いことは聞こえない~が出来ちゃいますf^_^;
畑の中は、虫やトカゲがいるので楽しいらしいですが…
農作物には興味無しで見てないんですよね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)