さくらが倒れてる!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ さくらが倒れてる!

さくらが倒れてる!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

庭を散歩していた母が、突然

「さくらが倒れてる!見てやって!」

と慌ててやって来ました。

さっきまで、ウッドデッキにいたのに…

慌てて見に行くと…



陽向でお昼寝中の柴犬さくらf^_^;

最近お気に入りの行き倒れポイント。

良く寝てます。



大騒ぎしてたのに、全然気にもしてません。



大物です(笑)

てか、真横に行ったら起きろよなぁ…

呼びかけると、めんどくさそうに…



「何か言った~」

ってこの表情。

人騒がせな、母とさくらです(笑)

ショコラの事があっただけに、かなり焦りましたけどね。

この後、ウッドデッキに戻って寝直してました。

どこで昼間しようと勝手だワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2013年11月19日 21:08)[編集] </div> ▼ 無題
そちらは「行き倒れ爆睡!!」が出来るほどの陽気だったんですネ❤
 こちらは、非常に寒くてそのようなことが出来ません!  ハウス内も寒くてどうしようもないほどです。

 私が爆睡する場所は、本日は専用ソファーで御座いました。
投稿者:こーたまま(2013年11月19日 21:08)[編集] </div> ▼ 無題
倒れた。ってびっくりした〜。
大物ですね〜。さくらちゃん。
投稿者:さちたまっち(2013年11月19日 21:30)[編集] </div> ▼ 無題
タイトルにびっくり!!
良かった~。お昼寝の行き倒れで。
お天気良かったんですね。
こちらは、雨風に雷ですごい天気でした。
行き倒れられる気候がうらやましいなぁ~。
投稿者:mucchi(2013年11月19日 21:36)[編集] </div> ▼ 無題
日向ぼっこは気持ち良いですよねー。
蓮も庭に出てよく倒れてます。
私も日向で一緒に昼寝したい!
投稿者:yushipapa(2013年11月19日 21:56)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
けっこう寒かったんですけどね~
日が当たってコンクリートが少し暖かなので、
ここで行き倒れてるみたいです。
この時間帯はウッドデッキに日が当たらないので(笑)
この後曇って来たら家で爆眠してました。
投稿者:yushipapa(2013年11月19日 21:58)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
でしょ、かなり焦りました。
家でぼーっとくつろいでる時だっただけにね。
呼び掛けられても無視する大物さが仇になりましたf^_^;
投稿者:はなママ(2013年11月19日 21:59)[編集] </div> ▼ 無題
お母さんがびっくりするのも分かります。
うちも時々あんまり静かだと息してるか見に行きますから(笑)
さくらちゃんにしたら、ただお昼寝してるだけなんだけどね(^o^)
気持ちいいもんね♪
ゆっくり寝させて欲しいよね(^_^;)
投稿者:yushipapa(2013年11月19日 22:01)[編集] </div> ▼ さちたまっちさんへ
ほんと人騒がせなお昼寝です。
柴らしく、呼び掛けられたのに無視するから、騒ぎになるんですよねf^_^;
かなり寒くても、お日様が当たってると暖かいんでしょうね。
そちらは雷まで…
えらい違いですね。
投稿者:yushipapa(2013年11月19日 22:04)[編集] </div> ▼ mucchiさんへ
母にとっては、足を投げ出して寝てる姿が大変だって思ったみたいです。
さくらはしょっちゅうこの寝方なんですけどね(笑)
横に座ると、ぷいって行っちゃいます…f^_^;
投稿者:yushipapa(2013年11月19日 23:43)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
そーなんですよ。
単なる昼寝(笑)
でも見る人によっては焦るってことでしょうね。
ほんと良く寝てたみたいです。
呼び掛けたら顔くらい上げてくれたら良いんですけどね(笑)
投稿者:(2013年11月20日 00:05)[編集] </div> ▼ 無題
え~、何事??って思ったら、気持ちよさそうにお昼寝中のさくらちゃんで、ヨカッタヨカッタ(ホッ)
日向で寝ていると思いっきり手足をのばして、行き倒れているので、ちょっとドキッとしますよね。
我が家は凜がよく庭で行き倒れるので、お隣の家のお子さんに、「犬が死んでる!」と騒がれたことがあります。今では笑い話だけど、相当焦りました。
投稿者:yushipapa(2013年11月20日 00:53)[編集] </div> ▼ 藍 さんへ
同じようなことがあったんですね。
うちだけじゃ無かった(笑)
犬を飼って無いと、犬が丸まるかフセ以外で寝るって思いつかないんでしょうね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)