たまには勉強
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ たまには勉強

たまには勉強



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日で夏休みもお仕舞いです。

夏休み中、娘がリビングで勉強するときに、
使っていたテーブル。



柴犬さくらにとっては、リビングが狭くなる邪魔な存在。

でも、勝手な時は枕として活用。



こんな使い方してる時も…



しんどく無いのかな(笑)

オヤツ食べてたりすると、
「私もちょうだい!」
と自己主張( ̄ー ̄)



テーブルに足掛けるんじゃねーよ!

たまには、勉強でもしろ!



って、椅子に座らせて見ました。

が…

暫くフリーズした後、降りて寝てました。

まぁ、そんなもんですね。

柴犬さくらの夏休みは、これからかも(笑)

酷暑の夏も、もうすぐお仕舞いですね。
まだまだ足はダメダメです。
もっともっと歩かないと!
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年08月26日 14:32)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさん!  リビングでのお勉強大切ですよ。  私は勉強する場所が無いので、夢結ちゃん使用のコタツテーブルを、時々利用させて貰ってます。  足を乗せるより、顎主体に載せてオヤツ請求ポーズをやっております。

 未だ未だ蒸し暑い日が続くと思いますので、お互い頑張りましょう!

 ところで、もみじさんはお元気ですか?

  年一度の違った場所でのお留守番、お疲れだったと思います。
投稿者:yushipapa(2016年08月26日 21:03)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
もみじも元気ですよ。
さくらに乱入されることもなく24時間エアコン完備で満足してたようです(笑)
さくらは基本テーブルには手をかけないんですよ。
このテーブルはテーブルと思ってないようです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)