桃太郎と後ろ向きな柴犬
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 桃太郎と後ろ向きな柴犬

桃太郎と後ろ向きな柴犬



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

2016年夏旅行記の続きです。

ミミちゃん家を後にして、蒜山サービスエリアで夕飯。

何度も来ている蒜山サービスエリアで、こんなオブジェを発見。



何故か鯨に乗った桃太郎ご一行。

蒜山が岡山県だってのを思い出します。

そんな中、一人だけ後ろ向きなやつが…



やっぱりコイツです。



日本犬で、このサイズから考えたら、多分柴犬でしょ(笑)

敢えて後ろ向きで、自己主張。

何だか、コイツと似てます(笑)



必ずカメラ目線を避け、
背中を向けるヤツ

そうです。



柴犬さくらです(笑)

長々引っ張った2016年夏旅行記も、
今回が最終回です。
お付き合い下さり有り難うございました。

旅行記の間に、前の仕事で良くして頂いていた方が、
富士山の富士の麓から来て下さいました。

で、久しぶりに梅田まで一人でお出掛け。

やっぱり人が多い(@ ̄□ ̄@;)!!

まだまだ不安定で鈍い足では、かなり怖かったです。

そもそも、大阪人は歩くの早すぎ(笑)

旅行記を書いてる間に、子供達の夏休みも明日が最終日。
今年の夏休みは何だか早かった~
これからは、少しノンビリしたいけど、秋に向けて頑張らないと!

今回の旅行は、自分の体調を考えたら、かなり強行。
早く元の体力に戻さねば!
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年08月24日 22:01)[編集] </div> ▼ 無題
お父さんが可なり心配していました。  強行軍で、身体にかなり負担が来てるんではと!

 さくらさん! これから、体力回復運動に協力してあげてください。

  本当にお疲れ様でした。
投稿者:はなママ(2016年08月24日 23:37)[編集] </div> ▼ 無題
パパさん、かなり無理されたのでは?
子どもさんたちの学校が始まったら、ちょっといゆっくりされたほうがいいのでは?
梅田は人が多いし、みんな歩くの早いから怖いですよね(^_^;)
投稿者:yushipapa(2016年08月25日 20:54)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
おそらく、妻が一番疲れたと思います。
まだまだ出来る事が制限されるので、
その分妻が補ってくれてました。
まぁ、足腰は筋肉痛で大変でしたけどね(笑)
投稿者:yushipapa(2016年08月25日 20:56)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
無理したってより、頑張りました。
体力的なにもっと戻さないとね…
明日からは、少しノンビリしながら秋畑の準備です。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)