はみ出し過ぎでない?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ はみ出し過ぎでない?

はみ出し過ぎでない?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

お気に入りのママの座椅子で寝ていた柴犬さくら。

気がつくと、はみ出してごろ寝。



とまぁ、ここまではお約束。

この後、気を抜き過ぎて、へそ天に!



ほとんど、座椅子から落ちてます。

しかも、爆眠中。



座椅子からずり落ちていても、気持ち良さそうにしています。



でも、ゴロゴロしている間に、座椅子な上に残ってるのは、尻尾だけに(-_-;)



座椅子の意味無いし…。

と言うか、ここまで座椅子に残ってる事の方が凄いかな。

ママが席を立った瞬間に陣取るくらいに、この座椅子を愛してますから(笑)

パパが退院して、
昼寝場所が減った柴犬さくらに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年07月19日 21:17)[編集] </div> ▼ 無題
寝場所確保は、我々犬族にとっては、大切な仕事なんで、そこんところを理解して頂かなくちゃ!ですよネ。

 段々お父さんもリハビリを頑張っておられるから、大金ぁ顔をして折れるのは、今の時期だけかもしれませんので、頑張ってください!!
投稿者:はなママ(2016年07月19日 23:27)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、座椅子がすきなんですね~
自分の場所が欲しいのかな?
でも乗ってるのは足としっぽだけなのにね。
それでもだれにも譲りたくないんだろうな~(笑)
投稿者:yushipapa(2016年07月20日 20:51)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ほんと、その時々で一番良い所で寝ますよね。
しかも、なぜか一番邪魔な場所で寝てたりします。
まだ、ふらつく事があるので、通路で寝られると危ないんですけどねf^_^;
投稿者:yushipapa(2016年07月20日 20:55)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
この座椅子好きですね~
ケージの中より狭いと思うのですが…
寝なおすって事も無いのが不思議なんですよね。
目が覚めたら、場所戻るかなって思うけど、
そこまではしない見たいです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)