夏休みになりました
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 夏休みになりました

夏休みになりました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

子供達の夏休みが始まりました。

明日からは、朝から騒がしくなりそうです。

柴犬さくらは、ウッドデッキで食事します。



でも、暑くなって、食欲減退気味。

早く部屋に入れろ!
って、ご飯も食べずに催促( ̄ー ̄)



で、部屋に入ると、食事し始めます。

エアコンが無いと、飯食えない柴犬って…

で、子供達が寝静まると、リビングでのびのび



エアコンの風を腹いっぱいに受けて、幸せを堪能。



「はぁ~極楽極楽」
って聞こえてきそう。



しかも、うっすら口開いて、歯見えてるし(笑)

夏はまだまだこれからってのに、
ちょっとだらけ過ぎでないかい?

リハビリ頑張って、戻るとこの姿、
力抜けます。
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年07月20日 21:59)[編集] </div> ▼ 無題
 ごくらく極楽なるものを、私も経験してみたいです。

 早いですね もう夏休みに入ったんですか!
  賑やかなことになりそうですネ!!

 
投稿者:はなママ(2016年07月20日 23:47)[編集] </div> ▼ 無題
いよいよ夏休みですね(^^♪
そして夏祭りですよね!
今年も家族全員で参加ですね(^^♪
さくらちゃんエアコンの下で気持ちよさそうですね。
はなも一番涼しいところで寝ています(^^♪
投稿者:yushipapa(2016年07月21日 20:48)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
夏休みに入って、けっこう大変だったりします。
宿題も多くなってますからね。
極楽味わいながら、退屈しまくるさくらだったりします。
投稿者:yushipapa(2016年07月21日 20:50)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
夏祭りはもう少し先ですね。
それまでに宿題を終わらせないと…(笑)
宿題の無いさくらは退屈しまくりです。
お祭りまでには、もう少し動けるようになるかなって思ってます。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)