また付き合わされた柴犬
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ また付き合わされた柴犬

また付き合わされた柴犬



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

またまた草刈りに付き合わされた柴犬さくら。



どうも、不本意ならしい…



だってね…



どんどん無くなって行くんですから…

そりゃ、寂しいでしょ



草がどんどん無くなって行くんだから…

スンスンの楽しみ半減ですからね(笑)



でもね…

草刈り終わったら、付き合わされ無くなるんですけどね。

お天気の日は貴重です。

大急ぎで作業しないと…f^_^;

わざわざ付き合わされなかったら
気持ち良く寝て過ごせるのに…
と不満げな柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年03月13日 21:51)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさん!!
  私も今日は少し畑仕事の監視業務の真似のようなことをしました。
 デモ、 ハウス内には当分は入れそうにもないそうです・・・燻蒸臭がきつくて、私には少し買いがありそうだとのことです。

 お互いこれから忙しくなると思います。 スンスン材料は、すぐに映えてくると思いますから、それまでは我慢して待っていて下さい(パパさんが、嘆くかもしれませんが!!)
投稿者:はなママ(2015年03月13日 22:03)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんはお手伝いしてくれたのかな?
スンスンと一緒に引きちぎってくれたら楽なのにね(^.^)
草刈が終わると楽しみが減って残念だねさくらちゃん!
投稿者:yushipapa(2015年03月13日 23:35)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
もう少しの辛抱でハウス内でも遊べるようになるのですね。
でも、もう暖かくなるから、ハウス内は暑くなっちゃうかなf^_^;
ミミちゃんもこれから、畑で過ごす時間が増えそうですね。
がんばりましょう!
投稿者:yushipapa(2015年03月13日 23:38)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
さくらは手伝ってくれず、ひたすら不満オーラを出してました(笑)
草を引ちぎるとか、穴掘りしてくれたら楽しいのですけどね…
草は次々生えてくるので、残念なのは一時だけですけどねf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)