もう一つのバトル
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ もう一つのバトル

もう一つのバトル



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

日曜日の凧作り凧上げ大会の続きです。

子供達が凧上上げに夢中の間、柴犬さくらにもバトル勃発。



スレ違い様に、ガウガウ大人気ない対応。



同じ赤柴なのに、全然色が違います(笑)

ホンと胡麻なんだなとしみじみ。

ひとしきり、一方的に暴れまわりました。



ほんと、ビビりは困ります。

で、一方的にがうったら…



これくらいにしとくワン!
とソッポ向いて見ないことに(笑)

お願いだから、仲良くしてくれ…

凧上げも終わり、バトルも終わり、お昼ご飯。



おにぎりに、トッピングは無いのか?
見たいな顔してました( ̄ー ̄)

ねぇよ(笑)

風が冷たく寒かったです。

まだ、続きます。

人は平気だけど、
ワンコは怖いんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いいたしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2017年02月20日 22:25)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、ガウガウするイメージないのですけどね~
急に来られたのかな?
うちはビビリだけど固まるほうなので、あんまりガウガウはないですね(^_^;)
投稿者:桜太かあさん(2017年02月20日 22:58)[編集] </div> ▼ 無題
手作りの凧で凧揚げって、いいイベントですね~
よくあがって嬉しかったでしょうね

さくらちゃんは、凧も犬も怖かったのね・・・
投稿者:ミミ(2017年02月21日 16:52)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさんは、がうちゃうんですョネ!
私は逃げ専門です(但しテリトリー死守では違いますけど!  非情なる攻撃態勢)

  やはりトッピングが有った方が最高ですよね。
投稿者:yushipapa(2017年02月21日 21:03)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ガウガウと声を出すというより、
避けよう、逃げようとジタバタして、
その後にガウガウって言って逃げるみたいな感じですね(笑)
ビビりは困りものです。
投稿者:yushipapa(2017年02月21日 21:04)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
凧には気が付いてないと思いますよ(笑)
風を切る音は怖かったかもしれませんが、
それほどでもなかったようでした。
凧揚げには寒かったけど最高でした。
投稿者:yushipapa(2017年02月21日 21:06)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
恐怖がピークになるとガウガウしちゃいます。
どちらかと言えば逃げ専門ですが(笑)
トッピング、普段食べないお昼だけに用意してませんよ(笑)
投稿者:hako(2017年02月22日 17:00)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんが胡麻柴だってこと…すっかり忘れてました。
正面から、特にお顔だけ見ると赤柴に見えますものね。
こうして比べると、色味の違いがよくわかりますね。

さくらちゃんのガゥガゥは攻撃性がないし可愛いですよ~。
うちもビビりですが、「攻撃は最大の防御」的なガゥガゥなので
食ってかかりますから。(汗)
投稿者:yushipapa(2017年02月22日 21:08)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
さくらのガウガウは、
来るなよ来るなよ、来るな~なんですよね(笑)
その通り、さくらは胡麻なんですよ。
赤のはずだったんですが、成長しても
黒が残ったまま。
まぁ、これがさくらなんですけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)