カバと象と戯れる柴犬さん!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ カバと象と戯れる柴犬さん!

カバと象と戯れる柴犬さん!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

真夏に戻ったかのように暑いですね。

ほんと、異常気象です。

公園に言っても、暑い!
子供もほとんど遊んでません。

なので、久しぶりにカバさんとお戯れな柴犬さくら



カバの口に入ってみる(笑)



さすがに入りきれません(笑)



カバさん、大分色あせてきたから、
塗り直して欲しいなぁ。

次は象さんとお戯れ。



象さんは白いから色あせは気にならないかな。

こうしてふんぞり返ると、
結構良いでしょ。



後何かさくらの上に乗っかれば、
新ブレーメンの音楽隊みたいな感じになりそうです(笑)

たまには、こういうお戯れも良いですね。

ネットフリマの「ラクマ」とハンドメイドマーケットのminne
手作り雑貨販売しています!


まだまだ商品は少ないですが、覗いてみてくださいね!

お店はこちらから⇒さくら工房【ラクマ】
お店はこちらから⇒さくら工房【ミンネ】

是非ご来店くださいね

お時間がありましたら、こちらも覗いてみてくださいね!
twitterさくら工房(@sakurakoboshop)


暑いから、素直なお散歩して、
早く帰りたいんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2019年09月07日 22:09)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさん!!
  昨日今日と乗り物についてますね 特に自転車荷台に収まって得意顔の画像…素敵でした。
 かばさんと象さんは、早くお色直しをして頂いて、モデルになれば最高だと思いますが、如何?
 
投稿者:hako(2019年09月08日 16:09)[編集] </div> ▼ 無題
カバさんに食べられそうになったり、象使いになったり
さくらちゃん、お戯れになりましたね~。
「もう、好きにして!」な感じが潔いですねっ。(笑)
さくらちゃん、おつき合いご苦労さま。
投稿者:yushipapa(2019年09月08日 21:02)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくら、自転車のかごにピッタリなのに、
さくら自身もびっくりだったかもです。
最近、公園がどんどんリニューアルされていくのですが、
この辺は忘れられてるようです。
投稿者:yushipapa(2019年09月08日 21:04)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
まさに付き合わされてるって感じ、分っちゃいました(笑)
自らこれやってくれたら、助かるんですけどね~
それは無理なお願いと言うものですね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)