サイクリングする柴犬さん!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ サイクリングする柴犬さん!

サイクリングする柴犬さん!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ママの自転車がパンクしました( ̄ー ̄)

なのでお散歩がてら、修理に出掛けました!



一応、信号守って横断歩道を渡ります。



自転車屋さんで、修理してもらってる間、
公園でタップリお散歩。

今日は暑かったので、バテバテの柴犬さくら

しょうがないので、
帰り道はサイクリング



見事に収まる柴犬さん。



しかも、結構気に入って乗ってました(笑)



まだ暑い時間だったから、
地面から離れてほっとしたのかも知れませんね。

たまには、こんなお散歩も良いかな(笑)。

ネットフリマの「ラクマ」とハンドメイドマーケットのminne
手作り雑貨販売しています!


まだまだ商品は少ないですが、覗いてみてくださいね!

お店はこちらから⇒さくら工房【ラクマ】
お店はこちらから⇒さくら工房【ミンネ】

是非ご来店くださいね

お時間がありましたら、こちらも覗いてみてくださいね!
twitterさくら工房(@sakurakoboshop)


サイクリング散歩も、
意外と涼しくて良いんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:*はなママ*(2019年09月06日 22:18)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、自転車のかごに入ってくれるのですね!いいなぁ~!
はなは一度小さい時に入れたら飛び降りたので、それからは絶対乗らないのですよ(^_^;)
これで多少暑くても大丈夫ですね!
投稿者:sakura papa(2019年09月07日 11:07)[編集] </div> ▼ 無題
いや~~~参ったね!
「はんぱネェ~~」(笑)
今季最高の大爆笑だったのねwwwww
なかなか期待道理のさくらさんです。
はまってます(^O^)/
投稿者:yushipapa(2019年09月07日 21:15)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
とりあえず、上手く収まってます。
私が入院してる時に、籠に収まって予防注射に行ったらしいですから…
たぶん、飛び降りるって思考が無いのだと思われます(笑)
投稿者:yushipapa(2019年09月07日 21:16)[編集] </div> ▼ sakura papaさんへ
お喜び頂けたようで、さくらも喜んでます。
普段は自転車とお散歩なんてしませんから、
たまには良い物なんだと思われます(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)