ジワジワぺろぺろ
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ ジワジワぺろぺろ

ジワジワぺろぺろ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

かぼちゃケーキを作った残りで作ったかぼちゃアイス。

柴犬さくらも頂きます。



少し待たしてたら…

何も言って無いのに、ジワジワ近づいてきます(笑)



でも、待たされてるので口は出しません。

この辺、お利口なのかなんなのか(笑)

ちょっと意地悪して、持ち上げたまま、ヨシのコマンド。

そのままでも平気。



ぺろぺろ楽しみます。

なので、さらにジワジワフードボールを遠ざけてみました。

ぺろぺろがじわじわ。



じわじわ前進。

そして、フードボールが止まっても、前進(^o^;)

顔が近すぎ!



この後は、床に置かれたフードボールでのんびりぺろぺろ。

犬なのに、甘い物には、ほんとに目が有りません。

カボチャもアイスも大好きなんだワン!
問題無いんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年12月22日 22:29)[編集] </div> ▼ 無題
カボチャアイスは美味しいでしょうね❤ たくさんいただけて幸せそのものですネ。
 残念なら、私はアイス類は何故か食べることが出来ないんです。
  ですからさくらさんが羨ましいです。
投稿者:春桜(2015年12月22日 22:53)[編集] </div> ▼ 無題
かぼちゃアイス!
なんて、なんて美味しそうなのでしょう♪
さくらちゃんママは、いつもですが、
すごいなぁ~って思います。
さくらちゃん、幸せですね♪
投稿者:yushipapa(2015年12月22日 22:55)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらは、アイスにほんと目がありません。
ミミちゃんは食べれないのですか?
もう少しして、夢結ちゃんが食べるようになれば、
ミミちゃんにも回ってるかもしれませんよ。
期待せず待ってましょう(笑)
投稿者:yushipapa(2015年12月22日 22:59)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
ふだんはカリカリばっかりなので、
幸せだかどうだか(笑)
ただ、最近は自分も絶対にデザートがあると信じていそうです。
夕飯後の冷蔵庫の音に一番敏感なのがさくらですからね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)