スイートポテトは美味しい!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ スイートポテトは美味しい!

スイートポテトは美味しい!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

娘が遠足で掘ってきたサツマイモ。

スイートポテトにしました!



甘~いスイートポテト、オーブンで焼いてる間から、ソワソワしていた柴犬さくら。

試食する娘の前で正座



くれくれ光線、いつもより強烈に出してます。

サツマイモ大好きなのに、さらに甘い香りしてるから、当然ですよね。

では、柴犬さくらも試食タイム



待たされた分だけ、さらに美味しいかな(笑)



かなり必死…

危うく手まで食べられる所でしたf^_^;



ほんの少しでしたが、かなり美味しかったみたいでした。

スイートポテト食べ放題が
夢だワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2014年11月07日 21:50)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさんは豪勢なお食事が戴けるんですね❤
我が家は焼き芋が定番で、時には焼けた皮だけを戴くことが有りますが、結構美味しいものです。
 スイートポテトなる高級料理は、我が家には作り手がおりません(悲しい現実です)
投稿者:はなママ(2014年11月07日 23:11)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんの美味しい顔(^^♪
もっと食べたいんでしょうね。
おいもはうちも食べます。
でもたくさんはいらないようです。
美味しいのにね。
投稿者:yushipapa(2014年11月08日 00:45)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
お食事ってよりオヤツです。
子供達用のオヤツでさくらも食べられるものって感じですね。
だからチョビッとなんですよ(笑)
投稿者:yushipapa(2014年11月08日 00:47)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
はなちゃんは食が細いから…
さくらなら、まるまるOKですよ。
さすがに試したこと無いですけどね。
甘いものはガンガン行きそうです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)