セカンドハウス…ではありません
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ セカンドハウス…ではありません

セカンドハウス…ではありません



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

新しい寝床で、爆眠中の柴犬さくら



屋根のあるセカンドハウス…

ではありません。



実は、ストッカーとして使ってるスツールの上(笑)

あまりに良く寝てるので、
座椅子を使って、家にしてみました。

こんなことされてるのに…



起きる気配無し(^o^;)

温かくて、落ち着くワ~
とでも、思ってるかな。

しばらくして、やっとお目覚め。



大あくびした後は…



「なんで、こんなことになってるワン?」

と混乱してました(笑)

いやいや、置いてるときに、気付けよ!

ちなみに、本物のセカンドハウス(一般名称:犬小屋)は、全く使ってくれません(ToT)

気持ち良く寝てる間に、
変なことしないで欲しいんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年10月09日 14:19)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!! 爆睡状態だと、とんでもない事になっちゃいますね! 仮眠状態であればこんなことにはならなかったと思いますけど・・・!
 
 最後の画像で、素頓狂な顔になってるのが最高です!! 私も専用寝室は有ることはあるんですが、全く使用していません。
投稿者:春桜(2015年10月09日 17:56)[編集] </div> ▼ 無題
座椅子だったのですね(笑)
新しいおうちを買ってもらったのかと思いました。
気持ちいい寝床だったのでしょうね。
それとも、こんなに寝るほど何かしたのかな・・。
遊び疲れとか・・(笑)
明日から連休ですね。
楽しみですね♪
投稿者:yushipapa(2015年10月09日 21:45)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ノンビリ寝てると悪戯される可能性が高いさくらだったりします(笑)。
ただ、寝てる間の事は感知しないようで、
目覚めてから、改めて驚くようでした。
投稿者:yushipapa(2015年10月09日 21:47)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
気持ち良かったんだと思いますよ。
この日は朝からダラダラしてましたから、
遊び疲れって事は無いですね。
この連休は遊び以外でバタバタしそうなので、
逆にさくらはノンビリです。
投稿者:ぽけちん☆(2015年10月10日 16:43)[編集] </div> ▼ 無題
温かくて気持ちがよかったのかな^^
起きた顔 良く寝たーって語ってますね♡
一層の事セカンドハウスに(笑)
投稿者:yushipapa(2015年10月10日 21:55)[編集] </div> ▼ ぽけちんさんへ
この場所、私が普段座ってる席なんですよ。
セカンドハウスたてたら、私がケージに行かなくちゃならなくなるので、却下です(笑)
寝てる時は、これでも安心して寝てられるんでしょうね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)