ソフトフリスビーが好き!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ ソフトフリスビーが好き!

ソフトフリスビーが好き!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ソフトフリスビーは好きらしい。

柴犬さくらは、今日も元気です!

硬いフリスビーには、見向きもしないさくら。

こないだ買った、布で覆われたタイプのも、硬くて相手してくれなくなりました。

で、ウレタンが入ったソフトフリスビーを購入して、再挑戦!



コレには、食いつきバッチリです。



早速、ナイスキャッチ!



てのは、嘘ですf^_^;
落ちたソフトフリスビーをくわえて振り回してる所…

もう、返してくれませんf^_^;



破壊活動に大忙しな柴犬さくら。

噛みごたえが良いみたい(笑)



前足で押さえ込んで引き裂こうとしてました。

すでにフリスビーの遊びじゃ無いですね(笑)

いつまで持つだろう…ソフトフリスビー。

まずは、形状に慣れてもらうのが一番っすからね。

コレなら、投げてくれなくても、
一人で遊べるワンな柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2013年11月09日 22:10)[編集] </div> ▼ 無題
ソフトフリスビー・・・すぐ破壊されますね! 
 お見事です。
私はコットンロープを破壊対象に指定しています。ナカナカ新しいのを購入して呉れませんので、ロープの切れ端が腹の中に入ってくれます。
 

 我が家の今年の花梨の実は二個しかありませんでした・・・玄関に匂い果実として鎮座されてます。
投稿者:yushipapa(2013年11月09日 23:28)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
おそらくすぐですね。
でなければ、無視されると思われますf^_^;
ロープのおもちゃは意外と壊れないものですよ。
別のおもちゃを狙った方が良いかも(笑)
花梨、我が家は昨年が少なかったです。
毎年沢山は実らないんでしょうね。
投稿者:こーたまま(2013年11月10日 18:44)[編集] </div> ▼ 無題
食いつきがよくてうらやましい。
うちなんて投げてもスルーですよ(笑)
投稿者:yushipapa(2013年11月10日 22:28)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
さくらも普通のフリスビーならスルーってか逃亡します。
これは、噛み心地が良いらしいです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)