花梨の収穫

花梨の収穫



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

花梨を収穫しました。

ほっといても、落ちてしまうだけなので、使い道は置いといて収穫です。



大量に収穫された花梨。

活躍したのは、高枝切りハサミ!



安物ですが、充分な活躍。

そのうち、子ども達もやりたいと言い出したので、脚立の登場です!

まずは、娘から。



脚立に登ってご満悦(笑)

低い所を収穫し終わると、今度は息子。



頑張って高い所に手を伸ばしてました。

普段は、絶対登らせてもらえない脚立。

花梨の収穫より面白かったみたいです(笑)

収穫した花梨は、一旦ウッドデッキへ。



お昼寝ポイントを侵略されて、不満げな柴犬さくら。

食べられ無い物は要らないらしいです(笑)

収穫した花梨、今年は入浴剤や化粧水にしてみようかな~って思ってます。

花梨の使い道に頭を悩ます素人ファーマーに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)