パンくずの為なら
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ パンくずの為なら

パンくずの為なら



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ケージの中で、姿勢正しく一点を見つめる柴犬さくら。



視線の先に有るのは…



人間様サンドイッチ!

テーブルでパンを切って、
挟んでいく作業してたので、
さくらはケージの中なのです。

でも、少しでもおこぼれ貰おうと、凄い集中力!



狙いはパンを切った時に出てくるパンくず。

こう言うのは良く知ってる賢い柴犬(笑)

作業が終わって、パンくずとパンの耳を進呈。



約30分、集中力を維持(笑)
眠そうな顔しながらも、
必死で起きてました。

って言っても、
朝御飯をしっかり食べてたさくらさん。

貰えたのは僅かでした。

それでも…



一瞬で完食して、満足したようで、
すぐに寝息が(笑)

少し貰えたら満足なんだワンの柴犬さくらに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:春桜(2016年08月30日 20:54)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、少しも騒がずにケージの中に入ってますね。
パンくずとパンの耳、ご褒美ですね。
それにしても手作りサンドイッチ、いいでねぇ。
私も幼き頃に母と一緒に作ったことを思い出しました。
さくらちゃんのケージって、さくらちゃんがパピーの頃からのものですか。
こうやって入ってくれると助かりますね。
投稿者:ミミ(2016年08月30日 22:10)[編集] </div> ▼ 無題
 美味しく戴いて良かったですね。 我慢して待っていた甲斐がありましたね!
 私はその量は戴けませんので、羨ましい!!
投稿者:yushipapa(2016年08月31日 20:52)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
このケージは、さくらと一緒に我が家に来たものです。
一応、夜寝るときはケージだし、普段の留守番もほとんどケージなので、とりあえず、入ってくれます。
でも、美味しいがあると無視するなって騒ぎ出しますよ(笑)
投稿者:yushipapa(2016年08月31日 20:56)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
甲斐があったかは疑問ですが…
お利口に待ってないともらえないのは理解しているようです。
ミミちゃんはパンもらえないかもしれないけど、
お芋とかの野菜食べ放題だから、良いですよね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)