パンプディングが待ってる!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ パンプディングが待ってる!

パンプディングが待ってる!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

前日焼いてもらったわんこパン

固くなって来たので、パンプディングにリメイクしました。



オーブンから出てきた瞬間から、食べる気満々の柴犬さくら。



なんで、自分のだと思うかなぁ~

オーブンから出てくる物に、期待し過ぎだ(笑)



まだまだ、熱いよ~

だいいち、これ…
おやつじゃ無いし!



この後も、夕飯までの2時間くらい、パンプディングの見張りしていた柴犬さくら。

ついには、すねたかなって思ったら…



ニヤニヤしながら、寝てました(笑)

パンプディングの香りをおかずに、
美味しい夢でも見てたかな(笑)

出来たての香は、
凶悪なんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年06月17日 20:19)[編集] </div> ▼ 無題
ご苦労さんでした! 何事も我慢・我慢です。

 私は、何事に於いても我慢させられてます。

 
投稿者:yushipapa(2015年06月17日 22:07)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
いや~我慢ってより、
何でも自分の分があると思ってるのが問題かもしれませんf^_^;
一応、待たされるって事は、もらえると信じてますからね(笑)
投稿者:春桜(2015年06月17日 22:48)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんをみて、想い出した歌があります。
♪美味しい顔ってどんな顔♪
♪美味しい顔ってどんな顔♪
♪美味しい顔って、こんな顔♪
さくらちゃん、イキイキしたいい表情していますね。瞳がきらきらしています(笑)
投稿者:yushipapa(2015年06月17日 23:19)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
まさに、そんな感じですね~
美味しい匂いを察知すると、いつもこんな感じです。
さくらのであろうとなかろうとですけどね(笑)
投稿者:para(2015年06月18日 14:51)[編集] </div> ▼ 無題
ホント、美味しい顔ってこんな顔♪
ですね~。
可愛いな~~~。
そんなに嬉しそうにされちゃうと作り甲斐ってのもあるもんですよ!

で、夜ご飯に食べられたのかな?
投稿者:yushipapa(2015年06月18日 21:31)[編集] </div> ▼ paraさんへ
一食では多すぎるので、晩御飯と朝ごはんになりました。
ほんとに嬉しそうな顔するんですよね。
なので、さくらの食べられないパンとか作った時には、キラキラおめめが痛かったりします(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)