フィラリアの薬争奪バトル?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ フィラリアの薬争奪バトル?

フィラリアの薬争奪バトル?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

フィラリアのお薬は、どれだけ魅力的なんでしょう。

準備していると、飛び起きてスタンバイする柴犬さくら



片時も、手元から目を離しません。



そして、逃げられないように、がっちりキープ!



とは言っても、するする逃げるのが、人間。

暫くバトルが続きます。



どこまでも、必死に薬を追尾。

これ、薬だよ~

やっと、薬にありついて…



美味しい顔って、こんな顔~
って顔して食べてました(笑)

いつも思うけど…
お薬は普通に服用したほうが、
良いと思うんだワンの柴犬さくらに、
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年03月17日 22:11)[編集] </div> ▼ 無題
私のフィラリアの薬は、5月までお預けです。
然も粉薬ですので、さくらさんのようなお薬ではありません。 体重に合わせて調剤されるので、必然的に薬代がアップします。 ダイエットが必要条件です。

 然し、さくらさんのお薬はそんなに美味しいんですか?
  私には絶対服用させてくれないと思います。
投稿者:はなママ(2016年03月17日 23:00)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんは年間通して食べてる?のですよね。
うちもそろそろかな?
お薬貰いに行かないとなんですが、狂犬病の注射の時にしようと思ってます。
さくらちゃんはなんでこんな美味しいおやつがたまにしか出てこないのだろうって思ってるでしょうね(笑)
投稿者:yushipapa(2016年03月18日 00:28)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
この薬は、ほんと美味しいらしいですよ。
このお薬を飲めないなんて、犬生の半分は損してるかもしれません(笑)
わが家は少量ですが、すでに蚊が飛んでたりしますから、通年で服用必須ですf^_^;
投稿者:yushipapa(2016年03月18日 00:31)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
さくらは通年ですね。
庭に蚊が発生するので…f^_^;
狂犬病、病院で打たれるのですね。
わが家は公園で集団摂取です。
美味しいおやつ、少ないと思ってるとは思います。
でも、普通のワンコよい多いんですけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)