くつろぐのは草の上
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ くつろぐのは草の上

くつろぐのは草の上



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

日曜日の深北緑地の続きです。

シャボン玉を終え、なみの広場を後にした柴犬さくら



足取りも軽やか(笑)

さらに足取りが軽くなるのが、階段!



なぜか、階段は常に駈け足。

勘弁してよ~

ひとしきり歩いた後は、コンクリートの上にお腹を着けてクールダウン。



この時期は、気温に比べて冷たいから、気持ち良いのかな。

夏ならあちちですけどね。



ここで、のんびりしてるのかと思いきや、
すくっと立ち上がって移動。



くつろぐのは、草の上が良いそうです。

これから、どんどん過ごしやすくなって行くんでしょうね。

いよいよ春ですね。

やっぱり、草の上が
一番落ち着くんだワンの柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年03月16日 20:57)[編集] </div> ▼ 無題
寛げるのは、ヤッパリ若葉茂る草叢が最高ですよネ❤
 草叢では、遠慮することなくクンスン出来ますから!

 段々と春が近寄って来ます、というか、もう春になってますよネ。
投稿者:yushipapa(2016年03月16日 21:32)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ほんとに春らしくなってきました。
それだけに、寒い日はつらいですが…
イロイロな農作業が目白押しですから、
のんびりしてられませんね。
投稿者:春桜(2016年03月17日 07:11)[編集] </div> ▼ 無題
yushipapaさんは、本当にいいパパさんですね。
子供ちゃんとさくらちゃんを、大きな公園やおうちのお庭や他にもいろいろな場所へと連れて行ってあげて、楽しませてあげて♪
子供ちゃんの目線で、さくらちゃんの目線で、
なんていいパパさんなんだろうって思います。
投稿者:yushipapa(2016年03月17日 21:22)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
あはは、照れますな(笑)
こうして楽しめるのは今しか無いですからね。
ゲームをほとんどやらせない代償に、
私が頑張ってるって感じです。
ゲームより楽しい事を知ってほしいなって、
常々思っています。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)