リカティースティック ピーナッツバター味
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ リカティースティック ピーナッツバター味

リカティースティック ピーナッツバター味



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくらのカリカリが無くなったので、ペットショップに買いに行きました。

とりあえずのご飯なので、近くのイオンペット

そこで、リカティースティックを発見!



以前、試供品でもらって、お気に入りだったリカティースティック。

前のは、チキン風味だったので、今回はピーナッツバター味を買ってみました。

家に帰って、早速味見。



ペロペロペロペロ…

かなり美味しいようで、しつこく舐めてました。

リカティースティックは舐めるおやつ。

ボトルの先がボール状でクルクル回り、ペロペロすると少しずつ出てくるのです。

天然由来の原料で作られてて、低カロリー。

まさに理想のワンコ用ペロペロキャンディーです。



しかも、食べるわけじゃ無いから、少しの量で長持ちします。

お散歩や、人間のおやつタイムに重宝してます。

春はお出かけが多くなりますからね。


しかし、春だと言うのに、また寒くなりましたね。



昨日は雪が降ってましたf^_^;



三寒四温とは言いますが…
寒暖差が激し過ぎ!

体調崩さないように注意しましょうね。

寒くても暖かくても、
春眠暁を覚えずな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:hako(2015年03月11日 17:58)[編集] </div> ▼ 無題
まぁ、面白い!こんなオヤツがあるのですね。
ペロペロするさくらちゃんの、うっとりしたお顔~。
その表情から美味しさが伝わってきます。
しかし…止め時が難しいですね。(笑)

昨日から、冬に逆戻りしちゃったような寒さに
身体がついていきません。
本格的な春は、もう少しだけ先になりそうですね。
投稿者:yushipapa(2015年03月11日 21:32)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
かなり美味しいようです(笑)
やめ時はいつでも良いのですよ。
ボトルを縦に持ってボールが綺麗になれば、舐めるのやめますからね。
ホント、寒の戻りが強くてつらいですね。
早く春になってほしいものですね。
投稿者:ミミ(2015年03月11日 22:09)[編集] </div> ▼ 無題
お父さんは、初めて見るオヤツだそうです。
此方にもイオンショップがあるのですが、少し遠距離(車で約20分くらい)なので、ナカナカ界に出掛けられそうにもありません。
 このオヤツは便利そうだと・・・いつ私の元に届くやら・・・期待せずに待ってます。

今日は雪は降らなかったですが、かなり肌寒い朝を迎えました。

 お互い健康には留意致しましょう❤
投稿者:yushipapa(2015年03月11日 23:51)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
これって注意してみないとオヤツって思わないんですよね。
ミミちゃんのご飯を買ってる所でも売ってるかもですよ。
ただ、ミミちゃんなら噛んじゃいそうな予感(笑)
こちらも寒かったです。
しかも雪が舞ってましたf^_^;
はやく天候が落ち着いてくれないと、作業が溜まる一方でつらいですよね。
投稿者:春桜(2015年03月11日 23:52)[編集] </div> ▼ 無題
リカティースティックって、楽しそうな美味しそうなおやつがあるのですね。
ボトルの先がボール状でクルクルって、子供の頃にそんな感じのノリを持っていたような気がします。犬のおやつやおもちゃって、本当に種類がたくさんになりましたね。
寒いですね。
春は近づいているというのにね。
投稿者:yushipapa(2015年03月12日 00:16)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
そうそう、まさにそのノリみたいな感じです。
ぺろぺろすると、中の液体がノリみたいに出てくるんですよ。
良く考えてるなって思います。
寒すぎですよね。今日も雪が舞ってました。
はやく桜のシーズンになってほしいですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)