久しぶりのお風呂
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 久しぶりのお風呂

久しぶりのお風呂



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

約1ヶ月ぶりのシャンプー



浴槽に少し湯を張ったので、柴犬さくらもリラックス。

気持ちよいのか、一緒に入ろうと誘ってる?



入りませんよ(笑)

これからシャンプーです。



騙された感いっぱいの柴犬さくら。

勘弁してよ~って表情してました。



水は良いけど、洗われるのは嫌なんですね~

不思議なやつです。

洗い流してもらった後のブルブルタイム



扉を開けるタイミングが分からないのは、私だけ?

終わったと思って、開けた途端にブルブルされますf^_^;

なので、扉はそ~っと開けるようにしてます。

その隙間から…



「終わったよ~」

って顔します。

信じると、酷い目に遭ってしまいますけどね(笑)

シャンプーの後は、自然乾燥。

風呂上がりのいっぱいは、牛乳…



では無くて、山羊ミルク。



コレだけが楽しみな柴犬さくら。



凄い勢いで飲み干してました。

風呂上がりのいっぱいは、
最高だワンな柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2014年09月13日 22:02)[編集] </div> ▼ 無題
そう云えば、私も最近シャンプーしていないな~
そろそろかな?

 私の場合の乾燥方法は、バスタオルでの拭き取り乾燥で、ドライヤー仕上げとなっております。

 自然乾燥はないですね。 デモ手足の洗浄は毎日で、これをやらないと、家に入らせて貰えません。

 さくらさん  最初の風呂入りははめられちゃいましたね❤
投稿者:yushipapa(2014年09月13日 22:43)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ミミちゃん、ドライヤー乾燥なんだ!
なんだか意外です。
さくらも、次回から、来年5月くらいまではドライヤー乾燥です。
ミミちゃんのドライヤーシーン見てみたいなぁ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)