久しぶりの深北ラン
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 久しぶりの深北ラン

久しぶりの深北ラン



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

久しぶりに深北緑地のドッグランに行きました。

門戸厄神とえべっさんは、どちらもわんこ禁止なので、ずっとお留守番だった柴犬さくら。

せっかくの良い天気なのでお出かけしました。

ランに入ると、とりあえずスンスン



近づいて来る子からは逃げ回ってましたf^_^;

この日は、さくらより内気な子が多かったのか、近づいて行ける子もチラホラ



振り向かれると、全力逃亡ですが…f^_^;



呼んでも振り向きもしませんf^_^;

ランで呼び戻しが出来る日は、来るんだろうか…

他にも、柴犬さんが来てました。



あんまりガツガツ来る子じゃ無かったので、柴犬さくらもビビりながら接近!

一歩踏み出されるとビクンて後退りf^_^;



楽しく遊んでみてよ~

微妙な柴距離を保ち続けた柴犬さくらでした。

この後、深北緑地のお散歩ですが…

その様子は、後日。

たくさん犬がいると、
落ち着かないんだワンな柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2014年01月13日 21:16)[編集] </div> ▼ 無題
そちらは、暖かい日が続いてハッピーですネ❤
ドッグラン  暖かいと元気が出るんではないでしょうか?   ビビりさくらでは、お話にはならないでしょうに!!
投稿者:こーたまま(2014年01月13日 21:19)[編集] </div> ▼ 無題
うちのこーたも、
ドッグランで相手と遊びたいのにいざ対面するとビビって後ずさりします(笑)
投稿者:はなママ(2014年01月13日 23:44)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、ガンガン来るタイプかと思ったのですが、そうではないのですね?(笑)
うちはビビリなのが分かっているので、まだ他のワンちゃんがいるドッグランは行ったことないです。
呼び戻しもできないしね(^_^;)
どうやって捕まえるかという問題もあるし(^_^;)
投稿者:yushipapa(2014年01月13日 23:55)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
とりあえず、お天気ですが…
けっこう寒いですよ~
そちらに比べれば暖かいですけどねf^_^;
ビビりは常に全開です(笑)
投稿者:yushipapa(2014年01月14日 00:01)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
こーた君もそうなんですか!
そういえば、こーた君のランでの姿見たこと無いもんな~
投稿者:yushipapa(2014年01月14日 00:04)[編集] </div> ▼ はなままさんへ
ビビりなわんちゃんは、入口付近でウロウロするみたいですよ。
さくらだけかと思っていたら、ランで会ったこの柴さんも同じらしいです。
ビビり克服にランへ連れていってるんですけどねf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)