初ソーセージで訓練
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 初ソーセージで訓練

初ソーセージで訓練



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ホームセンターで、わんこ用ソーセージが、安かったので、ゲット!

犬生初のソーセージです(笑)



香り抜群らしく、いつになく真剣な表情の柴犬さくら。

そりゃ、ソーセージって言えば、お肉ですからね(笑)

じゃ、ちょっと訓練してみる事にしました。



「つけ」をパーフェクトにこなします。

アイコンタクトも完璧!

立ち止まると…



すぐに止まって、座ります。

普段のお散歩も、コレなら良いんですけどね(笑)

離れての「待て」も完璧!



ソーセージのためなら、スーパードッグの柴犬さくらです。

呼び戻しも、ばっちり!



呼んだら、これくらいすぐに来てくれたら、ドッグランでもカッコイいんですけどね~

ずっと、ソーセージを
スタンバイしてくれたら良いんだワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:ミミ(2014年10月07日 19:36)[編集] </div> ▼ 無題
 偶然ですかね!!
 私も今日「理由なき特訓」を受けました。
  ~全く以て特訓事由が解らないのです~

 さくらさんは、多様な訓練がこなせますね❤
     憧れます。
投稿者:春桜(2014年10月07日 21:47)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、カッコイイ♪
離れてのお座り、呼び戻しも瞬時にかっこよく
走ってきますね。
ソーセージの力はスゴイ!
いやいや、さくらちゃんがスゴイ!です。
犬用のソーセージも、オレンジ色のパッケージなのですね。人間用と間違いそうですね。
投稿者:yushipapa(2014年10月08日 00:23)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらはおやつが無いと、特訓に応じてくれません。
おやつがあると、何でもこなすので、特訓になりません。
おやつ無しでなんとかならないかなって悩み中です(笑)
投稿者:yushipapa(2014年10月08日 00:25)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
ちなみに…
さくらがクレクレ光線を出してる中、
娘が味見してました(笑)
味はあまり美味しくなかったらしいです。
見た目はかなり美味しそうな感じなんですけどね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)