受難の結果は箱入り娘
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 受難の結果は箱入り娘

受難の結果は箱入り娘



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

実は息子の誕生日ネタ、続いてたりします。

今までより大きなスケボーを
プレゼントに買って買ってもらったと言うことは、
大きな箱に入ってたと言うこと。

大きな箱があるって事は…



柴犬さくらには、受難が降りかかるのは、お約束(笑)

幅が細い段ボール箱に入れられた箱入り娘



勝手が違うので、混乱ぎみ。

さらに、箱の蓋が倒れて来るから、飛び出せない。



動くに動けない状態に陥ってました。



暫く悩んだ結果、前に進めば出られる事に気がついて…



やっとこさ脱出。

箱入り娘は、箱から出るのも一苦労。

なので、最近は大きな段ボール箱みたら、逃げます。

段ボールはリサイクルするんだワン!
つまらない遊びに使わない方が、
良いと思うワンの柴犬さくらに、
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:hako(2016年04月19日 20:44)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんの「意味わかりません!」的な困惑の表情が可愛い~♪
強引に出ようとしないところが、正真正銘の「箱入り娘さん」
今度からは、大きな段ボールを見ると逃げるかしら。
ちょっと試してみたいような~。(笑)
投稿者:ミミ(2016年04月19日 21:20)[編集] </div> ▼ 無題
丁度手ごろな段ボール箱があったんですね! 
 このような場合は、固まらずに箱入り娘としての特権を発揮されたら良かったにと思いますが、いかがでしたでしょうか?

 参考ですが、私の場合であったら直ちに箱への総攻撃開始となります! 楽しまなくちゃ~です。今度このような状況がありましたらトライしてみてください。、
投稿者:yushipapa(2016年04月19日 21:30)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
大きな段ボール見ると警戒しますよ。
毎回試してます(笑)
無理に出ないのは謎なんですよね。
軽く飛び出せるはずなんですけどね~
投稿者:yushipapa(2016年04月19日 21:32)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
箱への攻撃して楽しんでくれると良いんですけどね。
中で固まってるだけなので、イマイチ楽しく無いです。
まぁ、受難といっても、軽いもんですよ(笑)
投稿者:春桜(2016年04月19日 22:54)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんの困惑している顔が・・・。
箱入り娘になると、こんな顔になるのね。
大きな箱が手に入った時は、私も試してみよっと。
箱入り娘の後の、パン。
とっても美味しかったでしょうね(笑)
投稿者:はなママ(2016年04月19日 23:05)[編集] </div> ▼ 無題
とりあえずじっと出来るところがさくらちゃんビビリじゃないですよ。
うちならすぐに飛び出ますよ!
さくらちゃん大人しいからなんでもいうこと聞いてくれていいですよね~。
投稿者:yushipapa(2016年04月20日 21:16)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
ぜひ試してみてください。
さくらちゃんとはるちゃんで全然違う反応しそうですね。
箱に入った時のさくらはいつもこんな感じです(笑)
投稿者:yushipapa(2016年04月20日 21:19)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
飛び出すことすら出来ず、固まってるんですよ。
これくらいの高さは飛び越えるはずなんですけどね~
特に待たせたわけでも無く、固まってたんです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)