夏の花の種まきました
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 夏の花の種まきました

夏の花の種まきました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

夏の花の種をまきました。

まずは、朝顔



2種類の種を買ったんですが…
よく見ず買ったので、片方が弦なし(ToT)
種買いたさないと、グリーンカーテンになりません。

向日葵2種とケイトウも種まきました。



向日葵は大輪とミニの2種です。

ついでに、
南瓜とレタスとニラも種まきました。



これで、ほぼ種まき完了!

後は、生姜と里芋、少したったらサツマイモを残すのみかな。

苗の植え付けは、まだ続きますけどね。

のんびり柴犬さくらは、種まきには興味無し。

ワンコパンとダンス!



これさえ有れば、幸せらしい。
いくらでも釣れます(笑)



パンさえ有れば、2本足で、踊り出す柴犬。

音楽なんて要りません。

パンに合わせてダンスダンス!



パンが無くなるまで続きます。

が、食べおわったら終了。

後は寝るだけ(笑)

季節は関係無いですね。

パンが有れば、
2本足でもへっちゃらだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年04月20日 22:17)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん専用パンと云うのは、踊り剥くるほどの&釣られやすい美味しさなんですか?
 料理人が素晴らしいですネ❤
 幸せなさくらさん!! 羨ましい限り也。

 夏物植え付けご苦労様です。 我が家は、遅れてますが里芋、枝豆を植え付ける準備中です。

 キュウリのネット張り&ピーマンの支柱作りが待ち受けてるようです。
投稿者:はなママ(2016年04月20日 23:52)[編集] </div> ▼ 無題
朝顔担当はお嬢さんでした?
去年はお水やりをちゃんとやってましたよね?
お花も増えてきましたね(^.^)
さくらちゃんパンが大好きなんですね!
立ち上がって食べるって相当好きなんですよね(^.^)
投稿者:yushipapa(2016年04月21日 21:21)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
わが家も胡瓜ネットを張らなくてはなりません。
もう少し成長してからですが…
なかなか天気と気温が不順で思ったように進みませんね。
パンならなんでも大好きさくらです(笑)
投稿者:yushipapa(2016年04月21日 21:25)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
パンは何でも大好きです。
そりゃもう踊っちゃうくらいに(笑)
今年の朝顔は私の担当です。
娘と息子はお手伝いですね。
さくらは、傍観者です(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)