夕方散歩もやっぱり暑い!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 夕方散歩もやっぱり暑い!

夕方散歩もやっぱり暑い!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

夕方は涼しい?

柴犬さくらは、今日も元気です。

日が傾いてからのお散歩。



出だしは、絶好調!

ロングリードで元気に遊びます。



が…

やっぱり暑い!



だんだん暑さでへばってくる柴犬さくら



動くのも嫌になって行き…

ついには…



日陰で休憩(笑)

満足したみたいなので、帰りました。

夕方でも、暑いものは暑い柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:ミミ(2013年07月20日 22:00)[編集] </div> ▼ 無題
猛暑の日の散歩は早目に切り上げましょう!
犬の熱中症も多く発生しているとラジオ番組で話題になっておりました。この時期、夕方も散歩は控えた方が良いそうなんですが、そうすれば夜中に散歩と云う論理になると云ってブツブツ言ってる相方です。

 ↓アロエ・・・お父さんは生でそのままでべていますが、食用(ベラ)も植えてるので、刺身として食べています(私は遠慮させて貰ってます)
投稿者:yushipapa(2013年07月20日 22:21)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
熱中症の心配はそうなんですけどね…
昔は、ずっと庭で番犬してたって考えると少々は平気かなって思ってたりしますf^_^;
今でこそ、屋内のエアコン効いたとこにいますが、昔はエアコンなんて無かったですからね。
洋犬は別として和犬は日本の気候には強いと思いますよ。
さすがに酷暑は駄目ですがf^_^;
人間が大丈夫かの方が問題ですけどね。
投稿者:さくら(2013年07月20日 23:32)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんも娘ちゃんには、お手上げって感じですね。あ~なんだか、のびのび、いい感じですねぇ。微笑ましいです。

アロエ、肉厚ですね。それを、黒糖で。体に良さそうですね。

さくらちゃん、暑そうですね。暑そうなさくらちゃんもですが、足から伸びる、さくらちゃんの影がいい感じで可愛いなぁ~って思って。
なんとなく、ワンちゃんの影って可愛いなぁ~、写真とりたいなぁ~って思っていたので、気になりました。
投稿者:yushipapa(2013年07月21日 00:28)[編集] </div> ▼ さくらさんへ
柴の影ってなんとなく独特で好きなんですよ。
あえて影を移すこともよくあります(笑)
さくらは、娘にはなぜかタジタジですね。
飛びついて良く叱られてますが…
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)