座椅子と新聞紙ゴミ箱
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 座椅子と新聞紙ゴミ箱

座椅子と新聞紙ゴミ箱



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

日々座椅子攻防が行われている我が家。

この日は、柴犬さくらが粘ってました。

結果…



こうなった(笑)

それでも動かないので、強制排除。



当たり前ですが、ママには敵いません。

で、ママが何をしていたかと言うと…



ネットで見つけた新聞紙でごみ箱作ってました。

サイズ的にも、良い感じ。
そのまま丸めて捨てられます。

子供部屋や柴犬さくらのブラッシングに良いかも(^-^)v

さて、こう言うもの作ったら、お約束。



被されます(笑)

もはや諦めの境地かな。



受容してました。
が、すぐにブルブルって吹っ飛ばされましたけどね(笑)

我が家の日常、さくらには過酷かもね。

柴犬にも、
専用座椅子を要望するんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年09月21日 21:46)[編集] </div> ▼ 無題
新聞紙での籠作り…調べて作ってみようと考えてるお方が居ますが、武器呉優奈方ですので、上手く作れるか不安を抱いてます。

 こうして家族で過ごすさくらさん!! 幸せを感じる一時ですョネ❤
投稿者:はなママ(2017年09月21日 22:28)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん座椅子が好きなんですね。
狭くないのかな?って思うけどそこは気にならないみたいですね。
新聞のゴミ箱いいですね!
そのまま捨てられるのがいいし、新聞も片付くしね!
投稿者:ママミント(2017年09月22日 17:09)[編集] </div> ▼ 無題
新聞紙でゴミ箱はアイデアですね~。
私は、台所に広底の紙の手提げバッグを
置いています。底に新聞紙を入れておくと
それでくるんでまとめたり、もちろん袋も
汚れたら使い捨てできるしで重宝してます^^
さくらちゃんも、専用座椅子があると良いのにね。ぱぱさんがなんとかしてくれないかな?(笑)
投稿者:yushipapa(2017年09月22日 20:49)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
「新聞紙 ゴミ箱」で検索出てきますよ。
動画ですが、意外と簡単にできます。
器用さは無用です。
是非チャレンジしてみてくださいね。
さくらがこの時幸せだったかは?です。
ほっといて…だったような気がします(笑)
投稿者:yushipapa(2017年09月22日 20:55)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
何故か座椅子が好きですね。
はじめ丸々、後はみ出しですよ。
楽なんだ何なのだか(笑)
このゴミ箱、目から鱗な気分でした。
けっこう普通のゴミ箱サイズになるので、
便利かもですよ。
あとストック野菜入れにも良さそうです。
投稿者:yushipapa(2017年09月22日 20:59)[編集] </div> ▼ ママミントさんへ
紙袋も便利ですよね。
でも、そんなに紙袋もらえないから、
保存してたりします(笑)
新聞紙だけで、出来るので、意外と使えそうですよ。
座椅子、これ以上増えたら部屋がね(笑)
スペースを取るか寝床と取るか…
難しい問題だったりします。
そもそも、持たれる場所要らないと思うんですが、クッションは嫌らしいんですよ"(-""-)"
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)