後ろ姿だけですが…
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 後ろ姿だけですが…

後ろ姿だけですが…



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

お散歩タイムが近づくと、外を見つめてる柴犬さくら。



でも、ハーネス装着するのは、大嫌い。
逃亡します(^o^;)

とは言っても、お散歩嫌いなワケではありません。



横や後でなく、前をガンガン歩きます。

なら、ハーネス逃げるなよって思います。

まるで、娘にノーリードで着いて行くみたい。



テクテク歩いてるうちは良いけど、スンスン始めたら、いきなり最後尾。

でも、すぐに先頭に復帰します(笑)

家に近づくと、お散歩終了を悟ってか、ペースダウン。



仲良くご帰還します。

家に帰ると、ご飯ってのも分かってるんでしょうね。

今日は、後ろ姿ばかりになっちゃいました(^o^;)

散歩はよいけど、
ハーネス嫌いなんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年02月02日 18:25)[編集] </div> ▼ 無題
こうも毎日が「日替わり気候」気味であるので、私の相方が少々風邪気味になったようです。 さくらさんも充分気をつけてください! というか。我々種族は、風邪というものに罹るんでしょうか?
 何と言っても健康第一ですョね!!

 元気良く散歩して体力維持に励んでください。
投稿者:yushipapa(2016年02月02日 21:30)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
お父さんは風邪気味なんですね。
これだけ日々の気温の落差が激しいと体調もおかしくなります。
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
ちなみに、頻度は低いですが、ワンコも風邪弾きますよ。
鼻水垂らしたりすることもあります。
人間ほどひどくなりませんからね。
投稿者:はなママ(2016年02月02日 22:18)[編集] </div> ▼ 無題
うちもハーネス付けるのは嫌いです。
めったに吠えないのに、ハーネス付けるときだけ、ちいさな「ウォン」が出ます(笑)
お散歩に出ると機嫌よく歩くのですけどね。
さくらちゃんと一緒ですね(^.^)
投稿者:yushipapa(2016年02月02日 22:29)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
はなちゃんも同じなんですね。
ハーネス付けたら、好きにウロウロできないじゃないか!って言ってるのかなって思います。
さくらもはなちゃんも、家の中や庭は自由に出来てるから、余計にハーネスは嫌なのかなって思います。
でも、お散歩はそれなりに楽しんでるんですけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)