深北緑地は落ち着かない?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 深北緑地は落ち着かない?

深北緑地は落ち着かない?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

お天気が良かった日曜日、深北緑地に行きました。

もはや、我が家の定番のなみの広場です。



子供達は、大喜びですが、柴犬さくらはウンザリな表情(^o^;)

なみの広場は無視して、外ばかり見てました。

珍しく、カッコいい立ち姿!



遠くを見つめて、なぜかフリーズ。

この後も、通行人と通交犬みつめて、たちんぼ。



変化があるからか、凄い集中力!

お昼寝無しで、キョロキョロ。

ひとしきり、なみの広場で遊んだ後は、広場へ移動。



子供達は、バドミントンとかして、身体動かしてました。

写真は無いけど、息子なんて半袖(^o^;)

一歩間違えたら、虐待です。

広場に来て落ち着いたのか、やっとお昼寝タイム。



通行人とかが少なくて、落ち着いたかな。

先週末の寒波と真逆の温かな冬の日曜日でした。

そろそろ、なみの広場も飽きてきたんだワン。
おうちで、昼寝してたいんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年02月01日 19:14)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!!
  凛々しい立ち姿  気持ち良いですね~❤

 天候のよい日には、充分散歩・ピクニックを楽しんでください!!
投稿者:yushipapa(2016年02月01日 21:22)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
お天気の良い日のお出かけは、こちらも気楽です。
さくらも、お出かけ事態は大好きなんですよね。
周りをワンコがウロウロしなければ、最高なようです。
あと、スケボーがビュンビュン走ってないと尚良いらしいです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)