志村動物園を見る柴犬
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 志村動物園を見る柴犬

志村動物園を見る柴犬



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

テレビに動物が出てくると、じっとしてられない柴犬さくら



「志村動物園」なんて見ようものなら、この通り。

いくら騒いでも、テレビの中の子たちは、相手にしてくれません(笑)



そのうち、
「何か変なんです」
って、訴えに来ます。



いやいや、何時もの事だし…

慣れてくれないかな(笑)



人だけだと、テレビも平気なんですけどね~

けど、テレビ見て、動物ってわかるのは、凄いのかな(笑)

でも、飽きっぽい柴犬さん



そのうち、鳴き声がしてても、この通り。

まぁ、そんなもんです。

あのガラスの向こうに、
きっと沢山のワンコが
潜んでるはずなんだワンの柴犬さくらに
ボチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年09月08日 15:37)[編集] </div> ▼ 無題
私はテレビを見ませんので、さくらさんの気持ちはサッパリ分かりません!
 と云うのも、その昔テレビを見ていて、本気に吠え捲った為に、強烈な叱責&体罰を受けたことが、所謂トラウマ的になって仕舞ったようです。

 今では家族全員がテレビを見ていても、その前を素通りします。

 さくらさんはテレビの前でもヘソ天するんですネ❤それを邪魔だと云って、排斥されないんだから羨ましい限りです!
投稿者:春桜(2015年09月08日 16:04)[編集] </div> ▼ 無題
日本犬の里シリーズ、私もダイスキです♪

さくらちゃんも、テレビの中へと入ることが
できるといいのにね。
みんなに会えるのにね。
えっー、そこで寝ちゃったんだぁ~(笑)
投稿者:yushipapa(2015年09月08日 21:23)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ミミちゃんはテレビの中は本物じゃないってのが分かってるんだと思いますよ。
だから、気にして無いんでしょうね。
さくらは、騒がないかぎり、どこに居ても問題にされません。
テレビの前で寝てる分には歩く邪魔にもなりませんからね(笑)
投稿者:yushipapa(2015年09月08日 21:24)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
さくらは逆にテレビの中のが出てこないから強気なんだと思います。
もし、出てこれたら、近づかないと思います(笑)
けっきょく、少し騒いだら飽きて寝てます。
投稿者:ひまま(2015年09月08日 23:11)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんはテレビに反応するんですね!
どんぐりも先代柴犬もテレビには無反応でした…
というかテレビを認識できないようです(笑)
さくらちゃんはやっぱり賢い子♪
投稿者:yushipapa(2015年09月08日 23:25)[編集] </div> ▼ ひままさんへ
さくらも小さい時はテレビに反応しなかったんですよ。
ある程度、大きくなって、縄張り意識が出てきてからですね。
どんぐりちゃん、どうなっていくかわかりませんよ(笑)
投稿者:はなママ(2015年09月09日 00:14)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、テレビをじっと見るってすごい!
はなは全然観ません。
ただ、動物の鳴き声がするとガバッと起きます。
そこがさくらちゃんと違うところですね(^^♪
さくらちゃん、声には反応しないのですよね。
投稿者:yushipapa(2015年09月09日 00:19)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
声にも反応しますよ~(笑)
寝ててもガッバってのははなちゃんと同じです。
反応するときとしないときがあるのは、その時の気運なんだと思います。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)