葡萄が届きました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 葡萄が届きました!

葡萄が届きました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

日曜日、嬉しい贈り物が届きました。



ミミパパとの愉快な日常生活のミミパパさんの畑で収穫された葡萄です。

夏休みにお邪魔した時には、まだ色づき始めたばかりだった葡萄。
その時、頂いたのも大変美味しかったですが、
今回、送って下さった葡萄、しっかり熟していて、良い香り!

興味津々だった柴犬さくら



すぐに食べらない事に気がついたらしい。



キッチン見つめて、自分のが無い事を訴えてました。

当然、無視されると…



ため息混じりに遠い目…

君の食べ物が、どこかから届くなんて、めったにないでしょ!



みんなが、
「良い匂い~美味しそう~」
って騒いでたから、期待しちゃったんでしょうね。

諦め切れない柴犬さくら



何か出てこないかと待機してました。

何も出てこね~よ(笑)
とりあえず、煮干しで諦めてもらいました。

さくらの食べられない葡萄、子供達は

「ミミちゃん所から届くものは、何でも美味しいね~」

と大フィーバーで食べてました!

いつもいつもお気遣いくださるミミパパさんに感謝感謝です。

パンくらい出してよ~
な柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:春桜(2015年09月07日 20:29)[編集] </div> ▼ 無題
大きくてツヤツヤでぷりぷりしている葡萄ですね。甘くて美味しそうですね♪
食べられると期待したさくらちゃん、残念でしたね。
秋は美味しいものがたくさんあって嬉しいですね。さつまいもや栗や月見だんご♪
まだまだこれからですね。
投稿者:yushipapa(2015年09月07日 21:52)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
ほんとに甘くて美味しかったですよ。
さくらにはもうすぐ、芋の季節がやってくるので、
それまで我慢です(笑)。
秋はさくらも大好きな物が沢山の美味しい季節です。
投稿者:ミミ(2015年09月07日 22:42)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさん!  口に出来なくてすみません。私も食べさせて貰えないので、お互い我慢しましょうョ❤
 もう少しすると、お芋さんが登場しますから、それまで我慢しましょう!!

 私のところは、昨日人参を植えたので、生食出来る日が楽しみです。
投稿者:yushipapa(2015年09月07日 23:24)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらも、芋待ちです(笑)
きっと、食べて良くても、きっと葡萄は食べないだろうなって思います。
人参の生食が出来るのは素晴らしい事です。
実りの秋が待ち遠しいですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)