恵方巻になる柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 恵方巻になる柴犬さん

恵方巻になる柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

まだ、節分が続いています。

恵方巻をただでもらえる訳の無い柴犬さくら。

恵方巻にされました(笑)



毛布で巻いて、海苔代わりの黒い布地で巻いたら、出来上がり!



暖かいからか、以外と和むようでした。

余りにも和んでるので、さらにプラス。



これでも、和んでました。

節分の受難は、平気なようでした。

節分の仕上げは、やっぱり豆ですね。

さくらは5歳なので、5粒。



食べないかもと思いましたが、
意外にも美味しかったらしい。



こんな顔して食べてました。

これで、この一年も元気に過ごせそうです。

節分の幸せと受難にお付き合い有難うございました。

色々美味しい節分だったんだワン!

昔のように年4回
節分するべきなんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いいたしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:春桜(2017年02月06日 13:50)[編集] </div> ▼ 無題
恵方巻さくらちゃん♪ ムフフ(笑)
一年を通してさくらちゃんは、いろんなものに
変身していますね。
豆、うちの2柴も食べました。
歯ごたえがいいのか、美味しそうに食べますよね。
豆を食べて、恵方巻になって、1年健康に過ごせますね、さくらちゃん♪
投稿者:ミミ(2017年02月06日 14:47)[編集] </div> ▼ 無題
やはり節分の続きは?と考えてたんですが、恵方巻になったんだとは思いもつきませんでした。
 デモ、美味しそうな出来栄えですね❤
食べられなくと良かったです。

 節分の豆は本当に美味しいかったですね!
私も戴いたのですが、お父さんの分もドウゾと云われたんですが、それはお断りしました。
 私にとっては、食べきれない数ですので!!
投稿者:桜太かあさん(2017年02月06日 16:06)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、美味しい物いっぱいの節分でしたね~ 
恵方巻き姿がよく似合うさくらちゃんにも驚きましたが、ぴったりの鬼の面を被せられても動じないのはすごいと思いました
桜太だったら大騒ぎでブルブルです
投稿者:yushipapa(2017年02月06日 20:59)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
一応、イベント事には噛んでもらわないね(笑)
そのぶん、美味しいにも頭を悩ませるんですけっどね。
さくらにとっては、いい迷惑かもしれませんが、
まぁ、家族の仕事って事で(笑)
投稿者:yushipapa(2017年02月06日 21:02)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
苦肉の策の恵方巻でした。
とりあえず、大騒ぎしなかったので、良かったです。
豆はかなり気に入ってました。
もともときな粉大好き柴ですから、大豆も好きなんですよ。
投稿者:yushipapa(2017年02月06日 21:04)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
さくらも、何もなければブルブルですよ。
ウマウマが前にあると、こんなにいい子になります。
もはやモデル業のような感じ(笑)
おやつが無ければ、カメラ目線もないですからね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)