ナノブロックで柴犬作ってみた!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ナノブロックで柴犬作ってみた!

ナノブロックで柴犬作ってみた!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

最近、よく見かけるナノブロック。

ナノブロックは、レゴブロックのミニチュア版で、
大人のブロックな位置付け。

そんなナノブロックモドキを100均で発見。

しかし、残念ながら柴犬は無し。

無いなら作ってしまえ!って事でコーギーのナノブロックを2個購入。

で、出来上がったのはこちら。



コーギーをちょこっと変えて、尻尾を足しただけで、柴犬っぽくなりました!

これで200円ならお買い得かな。

一方、ナノブロックなんて興味無い柴犬さくら。



おやつを握った手にご執心。

「この手の中におやつあるでしょ!
判ってるんだワン」



ほらほら、早く開くんだワンと、カリカリ。



で、おやつをゲット!

したけど、まだまだ諦めません。



手の平カキカキしても、おやつは出てこないよ!

カリカリしたおやつの出てくる魔法の手じゃないから(笑)

ナノブロックみたいな小さなおやつより、
手で隠れないくらいのおやつが
欲しいんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いいたしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年02月07日 14:27)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん! オヤツを戴くため、本当に一苦労されてますね❤
 頑張ってくださいョ!!

 我が家にもレゴブロックはありますが、私は近寄ることすら禁じられてます。 口に咥えて破壊活動すると云う理由からデス!!
 ナノブロックなら当然口の中にスッポリと入るので、購入の気えないようです。
投稿者:yushipapa(2017年02月07日 21:06)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
レゴブロック、わが家にもあります。
子供たちがレゴで遊ぶときは、さくらはケージで待機が我が家のルール。
片づけて落下物が無いのを確認するのが必須です。
間違って誤飲されたら大変ですからね。
おやつがあれば、待機もへっちゃらです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)