日光浴しながら昼寝…
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 日光浴しながら昼寝…

日光浴しながら昼寝…



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

季節が過ごしやすくなってきても、お昼寝三昧の柴犬さくら。



庭では、何時もの定位置です。



過ごしやすくなって来たとは言っても、陽はまだまだ暑い。

にも関わらず、この場所でくつろごうとします。



不思議…

なんで、ここなんでしょうね~

日光浴には最適ですが…

しばらくすると、暑さに耐えきれないのか、お家に入ってクールダウン。



まだまだ、陽でお昼寝には、少し早いようです。

涼しい所で、
日光浴したいワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2014年09月20日 22:06)[編集] </div> ▼ 無題
今日は、お昼寝には格好の日よりでしたネ。
お外では、すぐに暑くなってお家に入って休まなくてはどうする事も出来ない陽気でしたか?
 参考までに、午前中強制シャンプーの洗礼を受けて、縁側での身体の自然乾燥には持って来いの気候でした
投稿者:yushipapa(2014年09月20日 22:40)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
縁側で乾燥ですか。
なんか贅沢ですね~(笑)
これから、少しずつ外での昼寝が気持ち良くなる季節ですね。
投稿者:桜太かあさん(2014年09月21日 01:29)[編集] </div> ▼ 無題
ずいぶん涼しくなりましたね~
こちらでは肌寒いくらいの陽気でした
でもまだ日差しは暑いかな?
桜太も「外に出たい」と言う回数が増えましたが
少し出てはまた中に戻るの繰り返しです
投稿者:yushipapa(2014年09月21日 23:15)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
部屋の中が涼しくても
やっぱり日向で寝てると暑いんでしょうね(笑)
外でゆっくり昼寝するのは、もう少し先かな。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)