日曜日も花園公園でした
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 日曜日も花園公園でした

日曜日も花園公園でした



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

日曜日も花園公園に行きました。

実は今週、息子の林間学校。

スケボーで怪我されたら困るので、遊具充実の花園公園でした。

この日のドッグラン、前日よりは、沢山のワンコ。

柴犬ちゃんも居ました。

この子、ドッグランでは、柴犬さくらと全く同じ行動するビビりちゃん。

レベルが同じだと、落ち着くのか、この距離…



のまま、お互い動かず絡まずでした(^o^;)

リードを外すと、誰も居ない所へ移動。



不安そうにたたずんでました。

ドッグランの使い方、間違ってるような…

で、ドッグランを出ると、元気いっぱいの柴犬さくら。



まぁ、そんなもんです(笑)

ウロウロお散歩してから、芝生の上で休憩。



二日目ともなると、落ち着いたモノです。



草を堪能して、昼寝してました。

秋晴れの気持ち良かった週末、
子供達は、遊具に全力投球。
そんな賑やかな公園の片隅で、ノンビリしました。

ドッグランで犬と戯れるより、
草と戯れる方が楽しいんだワンの柴犬さくらに
ボチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:(2015年09月30日 22:27)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、連日のおでかけ、よかったですね。ドッグランより草の方がよかったのかな。
ドッグラン、我が家は4頭連れて行くと、目配りがタイヘンでとっても疲れます。さくらちゃんのように他のワンコと絡まないのも賢明ですよ。
投稿者:yushipapa(2015年09月30日 22:32)[編集] </div> ▼ 藍さんへ
4柴つれてのランは大変でしょうね。
藍さんところは、他の子とも仲良くしてくれるから、安心な気もしますが…
楽しく遊ぶ姿が、見たくてランに行きますが、
なかなか上手く行かないんですよね。
投稿者:春桜(2015年10月01日 08:06)[編集] </div> ▼ 無題
ドッグランの中で目も合わさずに2柴が立っている姿は、ちょっぴり笑ってしまいますね♪
うちもですが、ドッグランのランには、なかなかなりません。
この日のさくらちゃんはドッグ銅像かな?(笑)
ドッグランで静かにしたぶん、外では元気いっぱいなさくらちゃん♪ 
いい顔してますね♪
投稿者:yushipapa(2015年10月01日 21:31)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
ドッグ銅像(笑)
まさにそんな感じですね。
あるいは、犬接近警戒訓練かもしれません。
ドッグランの中と外では、まったく別犬になっちゃいますf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)