カマキリブローチと柴犬と
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ カマキリブローチと柴犬と

カマキリブローチと柴犬と



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

晴天が続いていた今週、紫蘇と大葉を始末しました。



雑草の如く成長した奴らの中から、珍客が!

カマキリさんです。



柴犬さくらと、コラボ

すぐに、ブルブル降り飛ばされると思ってたんですが…



以外と無頓着(笑)

動き回るカマキリさんが、ブローチのようでしょ。



カマキリさんは、必死につかまってただけで、
ノンビリからパニックだったと思います。

そんなカマキリさんとは、裏腹に…



柴犬さくらは、全く気にしていないようでした。

で…

最終的にどうなったかと言うと…



仲良く遠くを見つめてました。

この後、走って行ったさくらに
カマキリさんは、振り落とされたようでした(笑)

カマキリが停まってたなんて、
全然気がつかなかったんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年10月01日 14:20)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさんは、本当に優しい日本犬の見本ですネ❤ と云うか!全くカマキリさんに気付かなかったんですか?(そうなれば…???犬かナ!!)

 私なら、相方が気付かなければ、カマキリさんは多分ご昇天になっておられたと思います!

 優しいさくらさんで良かったです❤
投稿者:ぽけちん☆(2015年10月01日 18:40)[編集] </div> ▼ 無題
カマキリブローチ・・怖い。。
さくらちゃんの視界の中に入ったら
遊び道具になってご臨終だったかしら?
その後のその後を見たかったな~
投稿者:yushipapa(2015年10月01日 21:25)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
バッタは追い掛けるけど、カマキリは動きがゆっくりなので、気にならないらしいです。
さくらが攻撃するかの境目が謎だったりします。
まぁ、胃袋に入る事は無いんですけどね。
投稿者:yushipapa(2015年10月01日 21:28)[編集] </div> ▼ ぽけちんさんへ
不思議とかまきりはスルーだったりします。
さくらに乗せようとしてるときに、
見てるんですが、気にもしてませんでした。
さくらが追い掛ける境目はとても微妙だったりします。
投稿者:はなママ(2015年10月01日 23:28)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、カマキリのこと全然気づいてなかったのかな?
はなだったら大慌てですよ!
さくらちゃん落ち着いていてすごい!
見えないところに止まってるから大丈夫なのかな?
投稿者:yushipapa(2015年10月01日 23:46)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
この時はまったく気がついて無かったですね。
また、おもちゃ乗せられてるくらいだったのかも。
これだけワサワサ動かれたら、何かあるって気がつきそうなんですが…
最後まで、気にしてませんでしたf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)