春の深北緑地
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 春の深北緑地

春の深北緑地



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

またまた深北緑地です。

春になって、公園には花が沢山咲いていました。



一足早い桜が満開。



ソメイヨシノは、まだ全然ですが、春はすぐそこまで来ています。



花壇にも花が沢山咲いてました。

春を感じる公園ですが、柴犬さくらは興味無し。



モデルさせられるだけだから、
もしかしたら、花嫌いかも(^o^;)

で、たどり着いたのは…



やっぱり、なみの広場。
それでも、ご機嫌そうでした。

いよいよ春ですね!

花より団子だけど、
団子無しはつまらないんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:春桜(2016年03月14日 21:17)[編集] </div> ▼ 無題
天気予報では、明日からあたたかくなると言っていますね。
もう春なのですね。
過ごしやすい、いい季節がやってきますね。
桜とさくらちゃん、似合ってますね。
この季節は桜の前でのモデルに大忙しになりそうですね。
投稿者:ミミ(2016年03月14日 21:21)[編集] </div> ▼ 無題
段々と春に近づいて来てますね。 公園に連れて行って貰えて幸せですね~。 
 羨ましい限りです。

 「花より団子」ではないですが、何か美味しい戴物はなかったのですか?
投稿者:yushipapa(2016年03月14日 21:36)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
桜と柴犬、これほど日本的な絵は無いでしょう。
日本中の柴がこれからのシーズン大忙しでしょうね。
やっとやっと春がやってきそうですね。
投稿者:yushipapa(2016年03月14日 21:39)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
残念ながら、何もうまうまはありませんでした。
公園に行くだけなので、わずかなおやつだけです(笑)
公園に連れていってもらえるなのか、無理矢理連れて行かれるなのかは微妙ですけどねf^_^;
投稿者:はなママ(2016年03月14日 22:23)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、みんなで一緒にお出かけできるのだから団子はがまんしましょう!(笑)
すこし寒かったですがお天気はよかったからさくらちゃんはゆっくりできたでしょうね(^.^)
投稿者:yushipapa(2016年03月15日 21:17)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
日陰でじっとしていたら、肌寒かったですが、
日向で少し動くと暑いくらいでした。
さくらもはぁはぁ暑そうにしていましたから、
のんびりするのにはちょうど良かったと思います。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)