松茸と柴犬の関係
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 松茸と柴犬の関係

松茸と柴犬の関係



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

秋の味覚と言えば、松茸!

小さいの6本980円だったので、買っちゃいました!

なぜか、柴犬さくらが興味深々



何なに~?
って覗きに来ました。

そして、にゅ~って接近してきます(笑)



もしかして、松茸の香りは柴犬にも良い香りなんですかね(笑)

それとも、和犬の本能なのかもね。



肉系じゃなく、甘くも無い物に執着するの珍しいです。

が…

さすがに、松茸を渡して見る勇気は有りませんでしたf^_^;



いくら、くれくれ光線出されてもね…

松茸は、松茸ご飯とおすいもので頂きました。

松茸って、
何だか懐かしい良い香りだったワンって
言ってたかも知れない柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:春桜(2014年11月06日 21:49)[編集] </div> ▼ 無題
ま、ま、松茸!!
今年はじめて、見ました!
大きいですよ、とっても。
お写真から、ほのかに松茸の香りがしてきます。
さくらちゃんも、いい香りがしているのでしょうね。松茸のおすいものの、おつゆだけでも嬉しいでしょうね♪
松茸さぁ~ん、我が家には何年前に来てくれたことだろう?今年は、来てくれそうもないです。
投稿者:yushipapa(2014年11月06日 22:04)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
松茸って言っても、輸入の安いやつですよ(笑)
年に一回くらいは、これなら買えるって値段で見つかるんですよ。
今回なんて、これだけで鰻1匹より安いですからね(笑)
さくらは、何が興味を引いたのか謎です。
投稿者:ミミ(2014年11月06日 22:06)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさん! 松茸ご飯戴けましたか❤ お吸い物は?

 お父さんが言っていました
   何年口にしていないだろうな~と
そして、数年前には
  「エリンギ」と「インスタントの松茸のお吸い物」で、偽松茸ご飯を作ったな~とも言ってました。

 ここ数年 真正松茸は入手できそうにもありませんので、さくらさんは幸せ者ですネ❤
投稿者:yushipapa(2014年11月07日 00:43)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
最近は輸入物がたまに安く出てます。
国産品はとてもじゃ無いけど、手出ないですけどね。
ちなみに…
さくらにはご飯もおすいものも味が濃すぎるのであげてないです。
まさに香だけ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)