柴引き遊び
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴引き遊び

柴引き遊び



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

花園公園の続きです。

この公園には、スケボー専用の場所は有りません。

なので、広場の周回道路でスケボーしました。



この道は、ジョギングしたりする場所なので、
柴犬さくらも走れます。

なので、引っ張ってもらいました。

パパをスケボーで引っ張った後は…



ローラーブレイドを履いた娘を牽引。

その後は、娘のお友達も牽引。



一週一キロ以上ある周回道路を、
歩いて一週。娘とお友達と一緒に走って一週。
最後に引き犬で一週。

たっぷり散歩の後は、マッタリ(笑)

遊具に遊びに行ってしまった子供達をお見送り。



「子供達は、元気だね~」
って顔してました(笑)



さくらは、かなりお疲れらしく、ノンビリ。

家に帰ったら、即爆眠してました(笑)

これで、花園公園おしまいです。

お姉ちゃん達に付き合うのは、
大変なんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:hako(2016年02月08日 15:26)[編集] </div> ▼ 無題
なるほど~、こうやって引っ張ってもらうという手がありましたね。
さくらちゃんは程々に引っ張ってくれそうですが
うちは…とんでもない方向へと引っ張られそうで怖いです。
しっかり運動して、心地良い疲労感だったでしょうね。
ん?それ以上でしたか?(笑)
投稿者:ミミ(2016年02月08日 21:40)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん! 頑張ったですね~❤ 大したもんです!
 私はとてもではないですが、引っ張るという知恵が回りませんし、逆に引っ張られる方なんで、さくらさんのようなことは到底考えられません。

 心地よい疲れが残って、帰宅までに爆睡だったではないですか・・・それとも最高のダイエット効果が・・・❤
 今後もドシドシと張り切ってください。
投稿者:yushipapa(2016年02月08日 22:00)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
何度も芝生に突っ込んでました(笑)
そんな訓練してないですから、思った方には進んでくれませんよ。
それでも、楽しんだようです。
さくらもウロウロ出来るのでそれなりに楽しんだかなって思います。
投稿者:yushipapa(2016年02月08日 22:02)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ミミちゃんもそのうち夢結ちゃんにやらされますよ(笑)
さくらは、頑張って引っ張ってました。
かなり歩いたので、けっこう疲れたと思います。
帰りも帰ってからも爆眠でした。
投稿者:はなママ(2016年02月08日 22:56)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんたくさん走ったのですねー!
帰ったらぐったりだったでしょうね(^_^;)
でもさかうらちゃんがいなかったらパパさんが引っ張ってるとこですよね(^_^;)
投稿者:yushipapa(2016年02月09日 21:25)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
引っ張りませんよ~
小学生なんだから自力で走れっていっちゃいます(笑)
もし引っ張ってたら、帰りの運転できません。
さくらは、かなりお疲れ様なようでした。
起こしても中々起きませんでしたから(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)