2016年初ドッグラン
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 2016年初ドッグラン

2016年初ドッグラン



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

土曜日の花園公園に続き、日曜日には深北緑地へ行きました。

この日は、久しぶりにドッグランにも行きました。



入った瞬間から、どよ~んな柴犬さくら。

小さなワンコに詰め寄られてタジタジ



ゴールデンに近付かれて、タジタジ



そんなビビりな癖に、無視してくれてる子には、チェックに行ったりします。



でも、振り返られると、急いで逃げます(笑)

なぜ、ドッグランの外なら、ガウガウ行く時もあるくせに、中に入るとドヨ~んなの、不思議でなりません。

ランを出たら、いきなり晴れ晴れ(笑)



仲良く犬同士で楽しく遊ぶ日は、遠いです。

犬社会より、人間社会の方が、
楽で良いんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年02月09日 13:52)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさんは、私より若いのにラン場に入ると、ドヨ~ンニなっちゃうんですか?
 それにしては尻尾が垂れ下がってませんね!    (私の場合は完全に下ちゃいます)
 これなら間もなく慣れるんではないですか!頑張ってクダサイ❤

 
投稿者:yushipapa(2016年02月09日 21:36)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
しつこく追い掛けられると尻尾も下がります。
怖がってるのが分かるのか、
飼い主さんがすぐに連れに来てくれて救われてます。
昨年からだいぶ頑張ってますが、いっこうになれませんf^_^;
投稿者:はなママ(2016年02月09日 22:32)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんもドッグランに入るとおとなしくなるタイプですね。
はなも小さいワンコに近づかれて逃げたり(^_^;)
いつになったら楽しく走ってくれるのやら・・・
修行ですね!(笑)
投稿者:yushipapa(2016年02月09日 22:46)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ほんと修業ですよね。
いつまで修業したら、良いのやら…f^_^;
特に怖い思いをした訳では無いのですけどね~
まぁ、ノンビリ修業してもらうしか無いですね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)