柴犬 さくら ウッドデッキは涼しいな
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら ウッドデッキは涼しいな

柴犬 さくら ウッドデッキは涼しいな



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

木陰のあるウッドデッキは涼しいです。

柴犬 さくらは今日も元気です♪

毎日、ウッドデッキでブラシをしてもらうさくら。
最近は、ブラシも気持ちいいらしくおとなしくされてます。

ブラシの後は、ウッドデッキでくつろぎます。



木陰があって、風通しが良いので涼しいのでしょうね。
のんびりしています。



呼んでも

「なに~?」

とだるそうに振り向きます。

ウロウロしては、ヘタっと座ったり寝そべったり。



最近は、ウッドデッキでオシッコやウンチをしてしまうことも無くなりました。

のんびりしていても、米糠クッキーはほっとけない柴犬さくら!



米糠クッキーを出すと、シュタッと起きてこのとおりf^_^;
柴犬ってホントに米糠好きですね。

夏のウッドデッキはホントに良いです。
木陰で涼しく、風通しも良いので、夏の木漏れ日がすごく気持ちいいのです。

暑い夏にクーラーの効いた部屋に引きこもるのでは無く、蝉の声の中暑いけど気持ちいい空間のウッドデッキは最高です。



柴犬さくらも、大のお気に入りで、ママがゴミ捨てにウッドデッキに出ても、

「私も~」

と大騒ぎしています。

でも、好きに遊ばせておくと、

「誰か来てー、でないと帰る~」

と部屋の中を見つめて座っている寂しがりやのさくらです。

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)