柴犬 さくら カッパでGo!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら カッパでGo!

柴犬 さくら カッパでGo!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

初カッパでGoです。

柴犬さくらは、今日も元気です。

昨日は、朝から雨。

さくらにとっては、憂鬱な朝だったでしょうね。

外に出るために、カッパ着用です( ̄∀ ̄)



初カッパでのご出勤に浮かない顔のさくら。

とりあえず、お勤めに出かけたものの…

10分ほどしたら、

「ただいま」



って帰ってきましたf^_^;

せっかく、カッパ着てるのに尻尾は、丸出しに。



いつもなら、呼ぶまで帰って来ない柴犬さくらですが、濡れた地面が嫌なのか、カッパが気に入らないのか…



早く入れて光線を発してました。

遊びに行きそうも無いので、部屋に入ると、即効でふて寝f^_^;

雨が当たらない木には、さくらの肉球印がしっかりついてました。



もうちょっと、綺麗に跡つけてくれたら良かったのになぁ~(笑)

雨の日は、嫌いな柴犬さくらに
ポチっとお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

まぁ、カッパ着て不動柴にならなかったから、良かったって思うべきかな。

拍手[2回]

コメント
投稿者:mucchi(2013年01月23日 22:18)[編集] </div> ▼ 無題
雨はやっぱ嫌なんでしょうね~。
更にカッパでテンションも下がって(笑)

↓箸置き素敵
折り方教室してください!
投稿者:HANAMIZUママ(2013年01月23日 22:36)[編集] </div> ▼ こんばんは
可愛い合羽!!
ピンクと白が女の子らしくって大好き☆

うちのMIZUは、合羽で尻尾が隠れると
フリーズ!!
だから合羽を着ても、尻尾はグチョグチョです^^;
投稿者:yushipapa(2013年01月24日 00:33)[編集] </div> ▼ mucchiさんへ
カッパ着た瞬間にテンションはどん底だったと思いますf^_^;

折り方教室、そのうちやります。
楽しみににしといてくださいね。
投稿者:yushipapa(2013年01月24日 00:36)[編集] </div> ▼ HANAMIZUママさんへ
やっぱり、尻尾がフリーで無いと落ち着かないのですかね。
うちのさくらは、プルプルして、速攻で尻尾と耳だしますf^_^;
で雨に濡れるからと文句いいます。
困ったもんですが、そこが可愛かったりするんですよね(笑)
投稿者:こーたまま(2013年01月24日 11:38)[編集] </div> ▼ 無題
初かっぱなんですね!
ピンクがお似合い(^ー^)ノ
やっぱ女の子ね♡
投稿者:yushipapa(2013年01月25日 22:27)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
似合ってると思うんですけどね…
なぜか、マヌケに見えるんですよ(笑)
本人がやる気無いからですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)