柴犬 さくら キュートな後姿
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら キュートな後姿

柴犬 さくら キュートな後姿



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬の後姿はキュートですね~。

柴犬さくらは、今日も元気です!

いつに無く真面目な顔をしているさくら。



「見ててよ!」



「行くよ~!」



やる気みなぎる後姿がキュートですね~

「それ~!」



お見事!

お手製ハードルを上手に跳べる事を自慢したい、柴犬さくら…

てのは、嘘ですf^_^;
捏造しました。

さくらは、何か追いかける時くらいしかハードルを跳んでくれません。

じつは、この時木の枝を投げたんですよ( ̄∀ ̄)

で、ジャンプした後は、このポーズ。



ぷりけつで、木の枝にガブリつき( ̄∀ ̄)

柴犬さくらは、カミカミして長いこと遊んでいました。

固さがちょうど歯に合ったんだね~

何も無いときもハードルで遊ぼうよ、さくら。

気が向いたときしかハードルを跳んでくれない柴犬さくらに
応援のポチをよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


拍手[1回]

コメント
投稿者:HANAMIZUママ(2012年11月13日 22:33)[編集] </div> ▼ こんばんは
そうです!柴ッコの後ろ姿は
最高に可愛いのですよね^^
私も、大きな声では言えませんが
後ろ姿は、柴ッコが1番と思ってます。

さくらちゃん、ハードル飛べるんだ・・・
うちは、2ワンともに芸無しです^^;;
投稿者:yushipapa(2012年11月13日 22:39)[編集] </div> ▼ HANAMIZUママさんへ
クルリン尻尾が最高ですよねo(^-^)o
ハードル、飛べるというか何と言うかf^_^;
芸には程遠いですよ(笑)
おやつとおもちゃのためならエンヤコラってとこですね。
投稿者:いくこ(2012年11月13日 22:51)[編集] </div> ▼ 無題
今ではバンバン、ハードルを跳んでいるクールですが、最初はポールをまたぐ所からはじめたんですよ。
きっと、跳ぶ楽しさに目覚める時が来ますよ!!
投稿者:yushipapa(2012年11月13日 23:01)[編集] </div> ▼ いくこさんへ
確かに、まだ9ヶ月ですからね。
だんだんとわかって行ってくれたらなと思います。
そして、いつかは連続ハードルやボールの空中キャッチが出来たらぁ~。
投稿者:こーたまま(2012年11月14日 16:11)[編集] </div> ▼ 無題
うお〜悩殺プリケツ♡
さくらちゃんはうちのこーたなんかより
ワイルドだわん(笑)
投稿者:yushipapa(2012年11月14日 22:20)[編集] </div> ▼ こーたママさんへ
ワイルドって言われると照れますね。
おてんばですが、気が弱いので…
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)