柴犬 さくら ゴーヤって何だ?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら ゴーヤって何だ?

柴犬 さくら ゴーヤって何だ?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ゴーヤって、何だ?

柴犬 さくらは今日も元気です♪

お盆に向けて庭掃除をしているのをジャマするさくら。



葉っぱや草を集めるほうきにまとわり着きます。

柴犬って、ほうき好きなんですね。

落ちてたゴーヤを見つけて興味を示すさくら。

ゴーヤを足で踏んで押さえてました。



熟したゴーヤの種をおやつに食べてた子供達のそばで食べだそうにしていたさくらf^_^;

柴犬は、食べらんないから…

庭仕事の後?は、喉が渇きます。



ホースから水をガブガブ飲んでました。

やっぱり、流水の方が冷たくて美味しいのでしょうね。

中庭でも、水をがぶ飲みする柴犬さくら。



キチンと水分取ってるので熱中症は、大丈夫かな( ̄∀ ̄)

今日、シャンプーしたのに、カユい所があるみたい。



遊んでる途中で座り込んでカキカキf^_^;
どうも、耳の下あたりがカユいみたい。

明日もう一度、念入りにブラシしてやる事にします( ̄∀ ̄)


拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)