柴犬 さくら スキンシップは大切!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら スキンシップは大切!

柴犬 さくら スキンシップは大切!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

スキンシップスキンシップ!

柴犬さくらは、今日も元気です!

ウッドデッキでパパとスキンシップ…



タッチングの訓練も兼ねてのスキンシップ!

さくらには、いささか迷惑なようですf^_^;

やっと解放されたさくらは、のびのび(笑)



そして、気持ちよさそうにカキカキ。
へそ天は、好きだけど、へそ天にされるのは苦手なさくらです。

ケージに入って、ベッドにガウる柴犬さくら



くわえて振り回してましたf^_^;
最近しなくなってたのになぁ~
日が当たって、暖かくなったから?

ベッドを整えてやると、上に乗って大あくび



眠くなってきたかな。

外でたくさん遊んだから、疲れたんでしょうね~( ̄∀ ̄)

毛布かけてやっても、爆眠してました。



今日も笑顔で夢の中な、さくらです。

タッチング、リーダーウォークと頑張る柴犬さくらに
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


リーダーウォーク、ホールドスティール、タッチングが訓練(躾)の基本らしいです。
リーダーウォークが中途半端な以外は、バッチリなのですが…
どうにも、気まぐれなさくらですf^_^;

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2013年01月11日 22:42)[編集] </div> ▼ 無題
毛布をかけても起きないって、ほんとに眠かったんでしょうね(^-^)
うちなら絶対びくっとして起きます。
ビビリなもんで(^^;
タッチングもリーダーウォークも出来ないはなです^^;
タッチングは寝起きなら大丈夫ですけどね(ーー;)
投稿者:yushipapa(2013年01月11日 23:32)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
毛布かけた瞬間はビクッと起きました(笑)
でも、そのまま寝ちゃったんですよ。
はなちゃんタッチングは平気そうなのにダメなんですね。
リーダーウオークは引っ張らなければOKにしてます。
ズボンの縫い目より前に出るなってのは、難しすぎでf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)