柴犬 さくら パンパンパン~
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら パンパンパン~

柴犬 さくら パンパンパン~



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

パンは旨い!

柴犬さくらは、今日も元気です。

真剣な眼差しで、見つめるさくら。



見つめる先は、当然キッチンです(笑)

何を待ってるかって言うと…



パン!

さくらも食べれるように塩、砂糖抜きでバナナ入りのパン!

初挑戦です。

焼けてから冷めるまで、待ちきれない様子だった柴犬さくら。



ヨシの号令で転がり落ちそうになりながら、カプ!

うめ~( ̄∀ ̄)



ホント美味しそうに食べてました!

1個食べて落ち着いたのか、舌なめずり(笑)



こんなに沢山貰えると思ってなかったかな~。

でもね、さくら…
夕飯の量は減らすからね!

食べ過ぎはダメだからね~。

おやつにパン食べて幸せだったけど、ご飯が減らされて悲しかった柴犬さくらに、
ポチッと応援お願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[4回]

コメント
投稿者:ミミ(2013年02月16日 21:25)[編集] </div> ▼ 無題
手作りで、塩・砂糖抜きでバナナ入り! 何と最高の食事ですネ!! オヤツであった方が良かったかな? 食事量がへらされないためにも?

私は朝二人と一緒にパンを戴きます・・それも私と同じ発音ですが少し字が違いますが  パンの「耳」を戴きます! (それにプラス納豆・ヨーグルトがあればですけど)

 体重維持のために私の方が食事制限が強いかも! 

投稿者:HANAMIZUママ(2013年02月16日 21:48)[編集] </div> ▼ こんばんは
今日は手作りパン!!
美味しそうですねぇ・・・
バナナ入りなんて・・・美味しいだろうな!!

舌なめずりのさくらちゃん
大満足のようですね^^*
投稿者:はなママ(2013年02月16日 23:10)[編集] </div> ▼ 無題
手作りパン美味しそう!何でも作ってもらえて、さくらちゃんは幸せだなぁ(^o^)v
バナナまで入ってるなんて、おばちゃんもたぺてみたいよ♪
投稿者:1010(2013年02月16日 23:38)[編集] </div> ▼ 無題
ご飯減らすのはナシだよね~
さくらチャン。^^
投稿者:yushipapa(2013年02月17日 00:04)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
当然、おやつなんですけどねf^_^;
1本食べるのが見てみたかったので(笑)
たまには良いでしょう。
投稿者:yushipapa(2013年02月17日 00:06)[編集] </div> ▼ HANAMIZUママさんへ
大満足して、オカワリを要求してましたf^_^;
珍しい物にも警戒心0の危ないやつです。
投稿者:yushipapa(2013年02月17日 00:07)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
さくらは満足してましたが…
息子は、
「甘さがたりないよ~」
とぶーたれてました。
ハチミツ入れるとか研究の余地有りです。
投稿者:yushipapa(2013年02月17日 00:09)[編集] </div> ▼ 1010さんへ
あまり、ご飯が少なかったことは不満でも無かったみたいでした。
ご飯よりおやつってところは子供達と同じですよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)