柴犬 さくら ビフォアアフター
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら ビフォアアフター

柴犬 さくら ビフォアアフター



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

サロン初体験です。

柴犬さくらは、今日も元気…かなf^_^;

もうすぐ1歳になるさくら。なぜか、冬毛に変わり続けています。

年も変わる事だし、ここはスッキリサロンデビューです。

サロンに行く前のさくら。



お尻もモコモコf^_^;



察してるのか、いつもに比べ浮かない顔で車に乗る柴犬さくら。



サロンにお預けしつ約3時間。

「さくらちゃん、終わりました!」

の電話が…

早速迎えにいきました。

出てきたさくらは、バンダナつけてもらってスッキリ顔。

サロンのお姉さんに

「お利口さんでしたよ。」

って言って貰えた柴犬さくらですが…

ヤッパリ不安だったのか、顔が見えたら嬉しそうにしていました( ̄∀ ̄)

だいぶ疲れたんでしょうね、車に乗った途端にバタンキュー(笑)

家に着くと、ホッとした顔で起きた柴犬さくら。

スッキリ顔で毛もサラサラ!


お尻もスッキリ。



さくらが戻って来て、年越し準備は、無事全て終わりました!

年越しそばも食べたしね(≧∇≦)

後はのんびり元旦を待つだけです。

今年一年、この気ままなブログにお付き合い頂きありがとうございました!
ライフスタイルブログを名乗りながら、かなり柴犬さくらよりなブログになってますが…
コレからも柴犬さくらと家族みんなで頑張って行きます。
来年も暖かい目で応援お願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。

今年最後の
ポチって応援宜しくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


拍手[1回]

コメント
投稿者:HANAMIZUママ(2012年12月31日 22:45)[編集] </div> ▼ ありがとう☆
さくらちゃん、お正月の準備万端だね☆
キレイに可愛くなったよ^^*
来年も、元気なさくらちゃんで
楽しませてね☆

そして、HANAMIZUにも会いにきていただき
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします^^*

みなさまで、良いお年をお迎えくださいね☆
投稿者:柴わんこ(2012年12月31日 23:14)[編集] </div> ▼ 無題
こんばんは。

今年も残りわずかになりましたね。
さくらちゃん、サロンでスッキリ!きれいになって新年を迎えるのですね。

来年もよろしくお願いします。
サクラちゃんのブログ楽しみにしています♪
用年をお迎えくださいね^^
投稿者:ぱん父(2013年01月01日 00:36)[編集] </div> ▼ 無題
あっ年明けちゃった。
明けましておめでとうございます。ぱん父です。
昨年はぱんまつりに遊びに来て頂きありがとうございました。
さくらちゃん、初サロン行かれたのですね〜。
換毛期に一回は行っておくと、死毛が取れて楽ですよ〜。犬はたまったもんじゃないって顔をしてますが…
あらためて今年もよろしくお願いいたします。
投稿者:yushipapa(2013年01月01日 23:42)[編集] </div> ▼ HANAMIZUママさんへ
いつも2ワンの様子を楽しませて頂いています。
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますね。
投稿者:yushipapa(2013年01月01日 23:43)[編集] </div> ▼ 柴わんこさんへ
もう年が明けちゃいましたf^_^;
今年もヨロシクお願いします。
投稿者:yushipapa(2013年01月01日 23:47)[編集] </div> ▼ ぱん父さんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もヨロシクお願いします。
毎日マメにブラシしてるつもりでも、かなり毛が抜けたみたいでした。
ファーミネータでもっとがっつりブラシしても良いのかなとか思ってしまいました。
でも、ヤッパプロの仕事ですよね。家シャンプーの数倍綺麗になって帰ってきましたからf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)