柴犬 さくら ポカポカ日溜まり
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら ポカポカ日溜まり

柴犬 さくら ポカポカ日溜まり



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ウッドデッキは、ポカポカです。

柴犬さくらは、今日も元気です!

気温は低いですが、日差しが気持ちよいウッドデッキ。



お日様の光を自慢のダブルコートに蓄積し、幸せそうな柴犬さくら。

ゴロゴロしてます。



そばで見てると、ほんと気持ちよさそう。



春になってきたな~って実感しますね。

まだまだ寒いけど…

ゴロゴロしていたさくらが、何かを気にしだしました。



キッチンでママが、作業し始めた事に気づいたみたいです。



いや~、君の食べ物だけじゃ無いからねf^_^;

春先取りで、お日様満喫する柴犬さくらに
ポチッてお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:柴わんこ(2013年03月06日 21:50)[編集] </div> ▼ 無題
こんばんは。

さくらちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそうですね~!
こらからだんだん暖かくなるのでたくさん日向ぼっこが出来ますね。
投稿者:ミミ(2013年03月06日 22:07)[編集] </div> ▼ 無題
ウッドデッキ上でのゴロゴロと日向ぼっこ!
                      誰にも邪魔されたくない、最高のひと時ですよネ
しかし、嗅覚だけは別問題ですョね!!
投稿者:ミミ(2013年03月06日 22:25)[編集] </div> ▼ 無題
柴柴柴犬のコメントで、お父さんが勘違いしていました。
 取材対象は、さくらパパの家庭菜園でした寝!!
 NHKの毎週朝に放送されている番組で、私のお父さんは、必ず見ています。
 そして月末が糸井氏司会による「家庭菜園」番組ですから、間違いなくデビューです。
 それまでにさくらさん! 畑仕事を手伝うように努力されたらどうですか?  邪魔しに程度に。
   (コメントの仕方に手違いをやり申し訳ありませんでした)
投稿者:yushipapa(2013年03月06日 22:56)[編集] </div> ▼ 柴わんこさんへ
これからの時期、ウッドデッキはさくらの天国です(笑)
投稿者:yushipapa(2013年03月06日 22:59)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ほんと、嗅覚は別です。
そして、おやつに絡む音も(笑)
誤って投稿されたコメントは削除しておきましたので、気にしないでくださいね。
NHKの番組、ご存知でしたか!
さすがですね。
さくらは、十分畑仕事手伝ってますよ~
埋めたものを掘り返すとかの邪魔しですが(笑)
投稿者:こーたまま(2013年03月07日 09:23)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん色っぽい(笑)
あったかそうですね^ ^
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)