柴犬 さくら 仲良しです!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 仲良しです!

柴犬 さくら 仲良しです!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

子供達ととても仲良しのさくらです♪

柴犬 さくらは今日も元気です!

ウッドデッキで娘と仲良しのさくら。



おやつの米糠クッキーを貰ってご機嫌です。



娘が米糠クッキーを食べちゃうと

「えっ?なんで?私のじゃないの?」

って顔します。

仲良しは、レベルも同じかも( ̄∀ ̄)

外に出て元気に遊ぶ柴犬 さくら。



息子とボール運びで走り回ってます。

ホースから水が出るのを見て、

「飛びつこうかなぁ」

と悩み中のさくら



結局、ホースのシャワーに顔だけ突っ込んで水飲んでました!
くわえたくて必死だったと言う説もf^_^;

さんざん遊んで疲れたさくら。

息子に

「帰ろーよー」

と訴える柴犬 さくら。



息子は、まだ遊びたそうでしたが疲れたさくらは座り込んでばかり。

仲良く遊べば疲れるまで遊べて良かったね、さくら。

うーん、まだ小さいからか疲れるのが早いなぁ~
柴犬は、こんな物なのかもしれませんが…


拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)